仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

お金 ネットビジネス

note売上2000万円以上!クロネコ屋さんの月1万円稼げる有料note戦略!

更新日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「note売上2000万円以上!クロネコ屋さんの月1万円稼げる有料note戦略!」ということで話していきたいと思います。
今回購入したのは、
有料noteで2000万以上の売り上げを出している、
クロネコ屋さんの「月1万円を稼ぐ有料noteの売り方×作り方講座【音声講座付き】」です。
記事はBrainで購入することができますので、普段Brain使わない方は下にリンク貼っておきますね(無料部分も読めます)
月1万円を稼ぐ有料noteの売り方×作り方講座【音声講座付き】

買うか悩んでいる方は「実際に普段からクロネコ屋さんの有料noteを買いあさっている僕の意見」も参考になると思います。
まずは僕も購入した下記の有料noteの無料部分で、クロネコ屋さんがどういった方なのかチェックしてみると良いですね。
こちらの記事は5分で40部も売れたようです!1日ですでに200部も売れています!翌日400部達成したとのことです!!

購入理由

現在僕も有料noteの販売はしてますが、数部売れたのみで月に1万円には程遠い状態です。
普段からクロネコ屋さんのTweetに励まされつつ、毎日ブログとnoteを書いています。
4000字から6000字を現在60日継続中で、
音声配信にいたっては800本以上ほぼ毎日投稿しています。
ただ、ここのところ有料コンテンツ、無料コンテンツの棲み分けが難しくなってきました。
そこで、目次も見つつ普段から購入させていただいているクロネコ屋さんの記事の発売を無料メルマガで知って、
今回のBrain(ブレイン)有料記事を購入したような流れです。
さらに今回はブロガー向けにこのBrain記事の紹介で50%のキックバックをつけてくれています。
これは通常ではありえないパーセンテージです。
つまり、このブログを読んでいるあなたが、僕の紹介でクロネコ屋さんの記事を購入すると、
僕に50%の売り上げが還元される仕組みを作ってくれています。
これによってセールスで1番大事な実績である0から1を自然と作ろうとしてくれています!
実績のない人に実績をつけてもらうことも、今回の有料講座では大事な部分になっていますので、購入レビューを書いてそこから紹介で購入してくれる人がいれば、さっそく0から1を作ることができますね!
僕はクロネコ屋さんが出す有料教材を普段から買って実際に少しずつ稼げることができて来ました。
今回の講座も「今か、今か」とブラウザを更新しながら即ポチりましたw
例え僕の紹介から購入者が出なくても、僕はすでに金額以上の価値をこの講座に感じています。
有料noteの金額の基準だったり、noteとBrainの使い分けなどなど、
さらにはヘイトを貰わないようにする方法だったり、ちょうど壁にブチ当たっている部分が解消された気分です。
ちなみにクロネコ屋さんはスパルタですw
行動しない人は置いていかれますので、無料部分を読んでやる気がみなぎってこない方にはおすすめしません。

実際にできそうか

実際のところ中身を数回読み直してみて、内容がどうなのかレビューさせていただきます。
有料の講座の内容なので、詳しいことは書けませんが難易度別に「0から1を作る方法」があります。
これは正直に言うとすでに0から1を経験している僕には物足りなさを感じるところでした。ただ、箇条書き部分の1つでも欠けてると、売上が立たないところを読みつつ恥ずかしながら抜けている部分、忘れていた部分があったので、再度知識として取り入れることができました。
0から1を経験はした僕も「知ってるつもり」が多かったので、これを読んでくれているあなたが、まだ「0」の段階であれば、
十分に購入する価値があると思います。書かれていることを、ちゃんとやれば元なんて取れる!そういった気力も大事だと思います。むしろやらなければ0のままってことですね。
この記事の内容を実際に続けていれば、月1万円に届きそうです。講座は9800円で、この記事を読んでるあなたが、僕と同じく初級者から中級者くらいであれば、十分に買う価値はあると思います!
また、noteとBrainの使い分けやメンタル面、顧客の作り方など参考になる部分が多かったです。僕も何度も読み直します。
今回の記事の難易度1から試してみて、読み返しながら徐々に難易度をあげて挑戦してみると良いと思います。一緒に頑張っていきましょう!

購入した方が良いか

もしも有料講座は買うのに抵抗がある方も、この講座を初めて買うのであれば、おすすめです。
安くてよく分からない人のnoteを購入するよりも、有料note2000万円も実績のある人のコンテンツを買った方が断然お得です。
先行組の初日にすぐ購入した方は、僕と同じくクロネコ屋さんのファンであり、ライバルでもあります。それぞれが「こんな考え方もあるのか」「なるほどな」と思わせるようなレビューを書いています。
ちなみに誰が一番早くレビューをして多くの方にクロネコ屋さんの良さを伝えられるか?
競争心も働かせた勝負のような、そんな気持ちでこのレビュー記事(ブログ)を書きました。
初心者から中級者が月に1万円稼ぐのは、もちろんハードです。たくさんやらないといけないこともありますし、あと一歩のところが進まない方もいると思います。
クロネコ屋さんの有料記事は背中を押してくれています。
ただ「簡単に稼ぐ方法」を探している方にはおすすめしません。
ここまで読んでくれたあなたは、おそらくそれができる人なんだと思います!
普通「やっぱ無理じゃん」って途中で閉じますからね。

一度リンク先のクロネコ屋さんの記事の無料部分をじっくりと読んで、本気で月1万円稼ぐぞ!って方は、
もう一度リンクを貼っておきますので、ぜひ購入してみてください!
月1万円を稼ぐ有料noteの売り方×作り方講座【音声講座付き】
最後までお読みいただきありがとうござました!
それでは、GoodLuck

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-お金, ネットビジネス

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.