仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス

秘伝!どこにも載ってない、しゃっくりをほぼ100%確実に止める方法教えます

投稿日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「秘伝!どこにも載ってない、しゃっくりをほぼ100%確実に止める方法教えます」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「このラジオでは仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネスについての内容を発信しています。良かったらフォローよろしくお願いします。」ということで、

内容とこのラジオの挨拶とかですね。
全然一致してないんですけども、
今回はゆる回を録っていて、そっちで出そうと思ったんですけども、ゆる回だと再生率がちょっと少ないんです。。。
なので、せっかくなんでこの毎日の19時の配信の方に回しました。

これですね、ぜひやってほしいです。
試してみてほしいんですけども、僕の場合は、99%ぐらいから100%確実っていうふうに書いたけど、
ほぼ100%確実でちょっと曖昧な書き方してますね。
でもこれはあのぜひですねやってほしいです。

やり方はどういうふうにやるかっていうと、
まず準備するものがあります。
少量の飲み物ですね。
炭酸以外ですね。あとお酒以外の飲み物を用意してください。

しゃっくりって結構うざいじゃないですか。
横隔膜の痙攣でしたっけ。

これ、僕昔からずっとやってて、治らなかったことほぼないかな、
ほぼないと思います。
嫁さんにも教えてて、会社の相手の営業担当だかなんかの方がしゃっくり出てて、
その方法を教えたらやり方間違ってたんだけど、
止まったって言って「すごいですね!なんでそんなこと知ってるんですか!?」ってなった内容なんですよ。

中学ぐらいのときも、友達に教えてやり方間違えてる友達もいたんですけど、
だいたいの方はやり方間違えてない人は止まってましたね。
僕自身はもう確実に止まります。
少なくとも1回やって駄目だったらもう1回やれば確実に止まります。
っていうようなものです。

惜しげなくぱっとやり方だけお伝えしておきたいと思います。
さっき言った通り少量の水を用意します。
それを息を止めた状態ですね。よく「息を止めるだけ」ってのはこれ簡易的なしゃっくりの止め方なんですが、
息を止めるだけだとちょっと弱いんですよ。1分近く息を止めたりとかできる方であれば、しゃっくりも止まる可能性十分あります。

これはもう飲み物がないときはしょうがない、これをやるときも僕もあるんですけど、ただこれはですね、
人前ではちょっとやりづらかったりとかしますけど、ぱっとできる簡単な方法ですね。
あと「びっくりする」っていうのも確かあったような気がするんですけど、
そういうのじゃなくて自分でもできます。電車の中とかでしゃっくりが出たら恥ずかしいじゃないですか。

ではやり方です。これ間違いがちなんですけども、本当に少量の水でいいです。口の中に一度水を含みます。
息を止めてですね。息を1回吸って深呼吸までいかなくても全然いいです。

しゃっくりが出始めたら、まず口の中に少し水を含みます。
口の中に含んだ水をですね、「10回に分けて飲む」っていうだけです。これがポイントです。
なので、飲む量は別にあんまり関係ないんですよね。間違った飲み方っていうのがペットボトルの半分ぐらいの量を飲んでしまう人ですね。

「ごくごくごくごく」っていってすごい飲みっぷりみたいなぐらいで。

これだと10回飲んでも効き全く効きません。意味ないですし苦しくなるだけなんで、
そうじゃなくて、あの本当にちょっとの水ですね。
ペットボトルで言えば、今ここにクリスタルガイザーがあるんですけど、
ペットボトル500mlでこれ残ってる分でもかなり多いんですけど、下から数えてメモリみたいなやつ2つ分くらい。

なんていうか、10分の1か、そんぐらいかな。
10分の1ですよ。500mlのペットボトルということは50mlぐらいあればいいってことですね。

明確にどれぐらいじゃないと駄目っていうものは特にないんですが、
少な過ぎると口の中の水がなくなると飲むっていうこの動きですね、
「飲み込む動き」っていうのをできなくなっちゃうと思うんで、
水がちょっとあった方が手助けになるってだけなんで、もしできるんであれば別に水なくても多分いけると思います。

いや僕は水ないと駄目ですけどね。
さすがにちょっと唾液でやるのは汚いというか、気持ち悪いんでやりたくないですからね。
なので本当に少量の水で大丈夫なんで、これちょっと騙されたと思って、しゃっくり出た時はぜひやってみてください。

しゃっくり始めたらまず息を吸う、それで口の中に少し水を含む、その含んだ水をあの全部飲んじゃ駄目ですよ。
口の中含んだ水を全部飲んじゃったらこれ意味ないです。
口の中に含んだ水を「本当にほんのちょっとずつ10回飲む」この「飲むっていう行動を10回息を止めたまま繰り返す」っていうのが大事なんで。
なので口の中に入れての水の継ぎ足しは基本ないです。

水を入れておくコクコクぐらい、そのゴクゴクって飲むんじゃなくて、
ビール飲むみたいにゴクゴク飲むんじゃなくて「こくこく」みたいな「とくんとくん」ぐらいな感じで飲んでってですね。
それで飲み終わったときにはもうしゃっくり止まってます。

これですね。医学療法なのかなわかんないですけども、どっかに載ってたりとかするのかな?
どこにも載ってないって何か適当に書いちゃいましたけど、僕はこれを中学ぐらいの時代から、
もう10年近く前ぐらいのときから、もう試していて友達にも説明してみんな止まるんですよ。

これ止まらないときがたまにあります。本当にたまにやり方失敗してるときですね。
だいたいそれ止まらないときは水の飲み過ぎです。
その後もう1回少量の水で同じことやってください。
10回に分けて飲むっていうことですね。

本当に少量の水を10回に分けて飲むっていうのをもう一度やってください。
そうすれば、2回やって止まらなかったことは僕はないです。

これいろんな人にちょっと広めてほしいんですよね。もししゃっくり出始めてる方いたら、
何かこれちょっとテレビでやってたんだけどみたいな、適当にちょっとテレビとか音声配信とか普段から聞いてる方だったら、
音声配信のでもいいんですけど、なんか聞いてる人が言ってたんだけどみたいな、
聞いてるところで言ってたんだけど、ちょっと試してみてよみたいな奥さん旦那さんとかお子さんとかで、
ちょっと自分でもいいんですけど、やってみてほしいです。

絶対に間違えちゃ駄目なのは「10回飲むんだよ」って言うと、
息を止めて10回飲むんだよってだけ伝えちゃうと、
500mlのペットボトルを飲み干すぐらい飲んじゃう人がいるんですよね。
むしろ半分ぐらいかもしれないけど、そういう方がいるんで、そうならないようにしてください。

そうならないように、「少量の水を一口含んだら、それを10回に分けて飲む」これだけを、伝えてもらえればと思います。

世の中でしゃっくりが出まくって困ってるっていう方にですね、
ちょっとでも伝わればいいなと、、、いっぱい水飲むとやっぱあのトイレ行きたくなるし、
何かの会議の前というかそのプレゼンの前とかだと困っちゃうじゃないですか。

そのときに水ってだいたいみんな持ってますよね。水とかお茶とか何でもいいんですよ。
炭酸は多分無理だと思う。

炭酸ではやったことないです。炭酸ではなくて、水かお茶、スポーツドリンクあたりですね、
この辺でやってみてもらえれば、ほぼほぼ100%確実に止まりますのでぜひですねこれ広めてください。
皆さんいろんな方に広めてもらって、シェアしてもらえればと思います。
この投稿をシェアってよりも自分の身内とか、会社の人とかそういったところでシェアしてもらえたら、
それだけでも嬉しいんで、実際にやってみて止まった方はこれのやり方で止まりましたっていうのも言ってくれたらすごい嬉しいです。

これなんかもどかしいんですよね。自分しか知らないみたいな。
あちこちのいろんな人でお試しですね。みんなこれ止まってるんですよね。
別にあの薬を使うとかそういうわけじゃないです。
普通の水、普通の水でいいですミネラルウォーターでもいいし水道水でもいいんで、それでやってみてください。

ちょっとしゃっくりを止めるやり方についてですね。
仮想通貨系の音声配信でこんなにも語ってる人ってのは多分あんまりいないと思うんですが、
ちょっと趣旨がずれてるんですけども、どうしてもちょっとゆる回じゃ再生数的に回らなそうなんで、
こっちの方で出させていただきましたっていうような形です。

ということで今回、「秘伝!どこにも載ってない、しゃっくりをほぼ100%確実に止める方法教えます」というような内容でした。
ぜひぜひ、試してみたらですね。コメントで教えてくれたらめちゃくちゃ嬉しいので、よろしくお願いします。

これで終わりにします。
今日も1日お疲れ様でした。
それではGoodLuck

「今日もいい日だっ!」

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-ネットビジネス

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.