仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

NFT

宣伝必須!CNPも購入した鴨頭嘉人さんのNFT購入企画が開催中です!

投稿日:

こんにちはあつみんです!
はい。今回の内容は「宣伝必須!CNPも購入した鴨頭嘉人さんのNFT購入企画が開催中です!」ということで話していきたいと思います。
音声配信はこちらからどうぞ!

このブログでは「仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネス、自己啓発についての内容を発信しています。」
フォローもよろしくお願いします。ということで、

今回の内容は次の順で話していきたいと思います。

・鴨頭嘉人さんとは

この方はYouTube講演家としていろんな方に知られている人ですね。通常の講演とかもたくさんやってるような方で全国周って講演をしてる方ですね。
Twitterも見てみると、かなりポジティブな内容を普段から発信していて、笑顔がアイコンになっているんですよね。今現在クローンXのアイコンに最近変わりました。

NFTも最近CNP(クリプトニンジャパートナーズ)を買ってくれていて、CNPの価格も鴨頭砲で上がったんじゃないのか?みたいなことが言われています。YouTubeのチャンネル登録者は100万人超えています。

総再生数が2億回以上のインフルエンサーと言っちゃっていいのかな、インフルエンサーです。今回は鴨頭さんの企画のお知らせという内容だけなんですけども、クリエイターにとっては非常にチャンスのある企画なので話しています。

・企画内容

鴨頭さんの該当のツイートを埋め込みしておきます。

内容を読むと、NFTクリエイター応援のために作品を購入します。このツイートに対して、コメントやリツイートしていただいたものの中で、鴨頭嘉人の好みの作品を購入します。条件が、予算は3ETHなので結構あります。期限は8月31日までということで、こちらの記事を読んでいる方で過ぎてる方はちょっと駄目ですけども、この記事を投稿しているタイミングは8月23日になりますので、まだあと8日あるっていうことですね。

条件の続きがフォローですね。

鴨頭さんのTwitterをフォローすると、これもリンク貼っておきます。
https://twitter.com/kamohappy

あと、いいね&リツイート必須とありますので、フォローといいねとリツイートをしてください。
さらに、リプで送った方がいいかなと思うんですけども、リプかおそらく引用リツイートですね。

これで自分の作品を宣伝することが必要になってきます。

NFTの宣伝枠NFT買いますっていうタグがついてます。記事執筆現在になりますが、リプが247件、リツイートが481件、いいねが689件でした。
リプを送ってる方の中でも、「他の人のNFTコレクションを推薦してる人」もいたりするので、これが実際の人数ではないですね。

今後どんどん増えてくと思うんですけど、おそらく、ちょこちょこ買っていくんじゃないのかなと思ってます。一応期限は8月31日なんですけども、8月31日まで待ってから、1個ずつリプ確認してリツイート・いいね確認してたら多分相当大変だと思うんですよね。「自分の好みのものを買う」って言ってるってことは、おそらく自分で見るんだと思うんですよ。

そういう何かマネージャーさんとかいるのかわかんないですけども、「他の人が見て買うわけじゃない」と思うんで、3ETHに達するまで、今日から買っていくのかなと思ってます。これは本人じゃないので違うかもしれないんですけども、自分がもし企画するとしたら、8月31までって言って9月1日になってから見ていくんだと、めちゃくちゃ大変だと思うので、早め早めで買っていくんじゃないのかな?と予想しています。それもあって僕の考えですけども、宝くじに当たるよりも確率はもちろん高いので「クリエイターの方は応募必須」かなと思います。

・クリエイターは申し込み必須

さっき言った通り、クリエイターとしてNFT作ってる方は、ぜひぜひ応募した方がいいと思います。さっき言った条件ですね。僕は何を応募したかというと、保護猫のNFT写真です。日常写真を販売しています。0.001ETHで基本的には出していて、ポリゴンのネットワークとイーサリアムのネットワーク両方とも出しています。

古いものというか、初めに出していたのはポリゴンだったんですけども、最近は全部イーサになっています。それで今回の鴨頭さんの予算は3WETHってなってないから、もしかしたら、普通のイーサリアムの方かもしれないですね。ポリゴンではなさそうな気がします。どっちか書いてないからわかんないですけども、おそらく普通にイーサリアムのネットワークの方だと思うんですよね。(どっちも購入対象かも知れませんが・・・)

それで、購入したらさらに「作品の感想付きで拡散してくれる」っていうことなので、これ自分の宣伝にめちゃくちゃ役に立つことだと思います。なので、変なプライドは捨てて、他の人に宣伝してもらうとか、媚びるみたいなのが嫌だっていう方はそういったプライドは捨ててもらって、

NFT作ってる方は普通に応募した方がいいと思います。推薦とかのはやる意味があるかどうかわかんないですけども、何人も推してる人がいたらもしかしたら、ちょっと見てみようかなって思ってくれるかもしれないので、推薦してくれる人とかいたらそれはそれでいいかなと思います。僕自身は、ひとまず保護猫のNFTコレクションですね。こちらを出させてもらってます。

皆さんの中でも、この期間までにNFTを始めるって方でも別にいいと思うんですけど、これに合わせて作ったっていうとちょっと微妙かもしんないけども、ジェネラティブとかもですね。この機会作ってみて買ってもらえたらラッキーということで、クリエイターとして既にもうやっている方、コレクション運営してる方は必ず申し込んだ方がいいと思います。

ということで今回はお知らせだけになりますのでちょっと短めです。
今回は「宣伝必須!CNPも購入した鴨頭嘉人さんのNFT購入企画が開催中です!」という内容でした。

ぜひぜひ応募した方がいいと思いますので、僕も応募しましたので、ぜひ応募してみてください!
それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

ワイヤレスイヤフォンのノイズキャンセリング使って音声での学習もおすすめです。(実際に使ってるイヤホン)
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応)
https://amzn.to/3NmqwQW

Amazon(Audible)音声学習は、ながら聴きもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=atsumin08-22

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
ココナッツBlog
https://catblog.atccre.com
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-NFT

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.