仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

NFT

Twitter拡散でNFTプレゼントあり!Brainサムネができました!どちらが良いですか?

投稿日:

こんにちはあつみんです!
はい。今回の内容は「Twitter拡散でNFTプレゼントあり!Brainサムネができました!どちらが良いですか?」ということで話していきたいと思います。
音声配信はこちらからどうぞ!

このブログでは「仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネス、自己啓発についての内容を発信しています。」
本編前に少し宣伝させてください。

新作Brain「雑多ブログでも通った!仮想通貨のアフィリエイト再申請(申請)に合格するための極意【実際の再申請内容も公開】」を9/2金曜日18時から販売します。
文字数1万字以上で、3日間980円の早期割もあるのでTwitterの情報をぜひご覧ください。

それでは今回の内容は次の順で話していきたいと思います。

・配布NFTについて

こちら先日、AIにテキストの呪文みたいなものを送って、自動で絵を描いたものがツイートで回ってきたんですね。

それで試しに僕もいろいろやってみたんですけども、変な絵がたくさんできた中、唯一と言っていいと思うんですが、結構気に入った絵ができました。
見た目はちょっと何かに似てるような気がしないでもないです。ただその呪文の中にキャラクター名を入れていたからだけで、別にそのキャラクターと同じっていうわけでもないですし、著作権的にも全然違うキャラクターになると思いますので、今回はオリジナルキャラみたいな感じでこれを出そうと思います。

このNFTは1枚だけしか発行しません。それを配布用とさせていただきます。チェーンはGiveaway企画ではかなり珍しいんですけども、イーサリアムチェーンにしたいと思います。僕の本気度というか、イーサリアムのチェーンにするってことは「配布にガス代がかかる」ということですので、僕も数千円くらいかけてこれを配布させていただきます。

AIに描いてもらった配布用NFTの絵

・企画説明

先ほど説明したAIに6秒で描いてもらった絵をNFTにしたものですね。こちらを1名様にプレゼントっていう内容になります。先ほどと同じですが、イーサリアムチェーンのものになっておりますので、こちら応募していただけたら嬉しいです。

・応募条件

条件
僕のTwitterフォローになります。リンク貼っておきますのでこちらのフォローになります。

https://twitter.com/atc_creative

該当のツイートをRT&いいね

下記記載の内容をリプ
9月2日金曜日18時から発売の新作Brainサムネ画像1or2の隠し文字ですね。隠し文字がサムネの中に入っていて、「フユノイマコソ」っていう言葉がカタカナで入っています。
この手法は「うしろの正面カムイさん」のバナーで使われてるのと同じような感じで作ってみました。実際に作ってる担当の方がどうやって作ってるかはわかんないんですが、それを見よう見まねで作ったような形になってまして、結構面白いサムネになったんじゃないのかなと思っています。

このサムネの隠し文字ピンク色と黄色のどっちの方が自分は好きかっていうのをリプで送っていただくだけで大丈夫です。

なので、別に黄色とかピンクとか、それだけのツイートでもいいので、該当のツイートに対してリプライで「ピンクが自分は好きです」と、「黄色が自分は好きです」みたいな感じで、送ってくれた人の中から1名様にはなっちゃうんですけども、イーサリアムチェーンなんで1名様にさせていただきます。

こちらをプレゼントさせていただきます。AIが自動で作ったものなんですけど、結構かわいい感じにできてるんじゃないかなと思います。謎の飾りがあったりするんですが、それはあえて変えずにそのまんま抽出されたものを出していきたいと思います。

自分で直すことももちろんできるんですけども、今回はそのままで、僕が初めてAIの自動ドローイングで呪文を唱えて作ったもののなかで、一番気に入ったものになりますので、記念すべき作品ということで出させていただきます。

抽選にするか選ばせてもらうかっていうのはまだちょっとわかんないんですけども、基本的には抽選でやらせていただこうと思います。

収録後抽選にすることにしました!

ツイートの内容を載せておきます。

=======================
#NFTgiveaway
AI #stablediffusion に6秒で描いてもらった画像3のNFTを1名様にプレゼント!(イーサリアムチェーン)

条件
・@atc_creative をフォロー
・このツイートをRT&いいね
・9/2(金)発売の新作Brainサムネ画像1or2の隠し文字ピンクか黄色どちらが好みかこのツイートにリプ

期限は8/28(日)23:59まで
=======================

該当のサムネ

サムネ1
サムネ2

・期限

期限は8月28日日曜日の23時59分までとさせていただきます。それ以降の応募は不可とさせていただきます対象外ってことですね。

期限を長めにしていますので、リツイート、いいねとリプライ、後フォローをしていただいて、お待ちいただければと思います。
抽選の結果などは全てTwitterで投稿しますので、ツイッターの確認をお願いします。

欲しい方だけなんですがメタマスクのアドレスを僕に教えられる人ですね。基本的にはパブリックのアドレスになってくるので、見ようと思えば誰でも見れちゃうものなんですけども、それのやりとりとかはDMでやるかどうするか考えたいと思います。
普段はリプでやってるんですけど今回1名だけなので、DMでもいいかなと思います。

ということで、たくさんの応募をお待ちしています!
それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

ワイヤレスイヤフォンのノイズキャンセリング使って音声での学習もおすすめです。(実際に使ってるイヤホン)
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応)
https://amzn.to/3NmqwQW

Amazon(Audible)音声学習は、ながら聴きもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=atsumin08-22

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
ココナッツBlog
https://catblog.atccre.com
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.yout

-NFT

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.