仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス 仮想通貨

本当におすすめの仮想通貨取引所、そろそろビットコイン積立しときませんか?

更新日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「本当におすすめの仮想通貨取引所、そろそろビットコイン積立しときませんか?」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「このラジオでは仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネスについての内容を発信しています。良かったらフォローよろしくお願いします。」ということで、

今回は仮想通貨取引所についての話になります。

僕は投資やってますけども、やってるのは基本は仮想通貨だけになります。
つみたてNISAとかはもちろんやっているので、そういう話もたまにはしますけど、
基本は株はほぼやってないような感じですので、
僕が発信する内容は、仮想通貨の関係になっておりますということで本当におすすめのって言っても、
おすすめって結構たくさんあるんですよね。間違いなく僕がおすすめしていいなって思うのは、
やっぱりコインチェックですね。

コインチェックは有名どころ一番取引数が、、、一番多い口座開設数が一番多いだっけな。
取り扱ってる仮想通貨も日本の中では一番多いというようなところですね。

今16種類の上場と18種類の仮想通貨を取り扱ってます。
スプレッドとかそういうのがあるので、そのまま販売所で買ってしまうと金額高くなっちゃうんで、
取引所ウェブの方から、購入するのがおすすめです。
これは普段から言っているんですが、ウェブの方で取引できるのはビットコインなんですよね。

ビットコインとMONAコインと何かだったと思うんで、
取引所の方で取引したいんであれば、
これはもうビットコインの取引をするんであれば、
コインチェックが良いんじゃないかなと思います。

ウェブでの取り扱いは、
・BTC(ビットコイン)
・ETC(イーサリアムクラシック)
・FCT(ファクトム)
・MONA(モナコイン)
・PLT(パレットトークン)
上記5銘柄でした。

それ以外ですね、コインチェックはもちろんおすすめです。
口座開設しておいて損はないでしょう。

2番目の紹介はビットフライヤーですね。
ビットフライヤーも手数料取られますけども、

指値の取引で、そういったようなことがもちろんできますので、
そっちでやってもらうのは全然ありだと思います。
両方ともビットコインの積み立ての機能がついてますので、

コインチェックの方は、勝手に自動引き落しで自動で登録した口座から引き落とされて、
そこからこれはしょうがないですが、取引所(販売所です。)から買うような感じにはなってしまうんですけども、
スプレッドが発生するような感じで買うことになっちゃうんだけど、
自分のあの心理的に今、下がったり上がったり、またちょっと上がってきたりとかしてますけども、
これ録っている最中には上がったりとかしてるんだけども、買い時って難しいじゃないですか。

誰かが上がるって言ったから上がるわけでもないし、誰かが下がるって言ったから下がるわけでもないし、すごく難しいんですよね、
誰にもわかんないんです。結局のところ、なので、販売所に任せてこの日のこのタイミングに「勝手に積み立てしてくれる」っていうこの機能は便利ですよね。
あのロボット的な感じでやってくれるんで、便利です。
ビットフライヤーの方もその機能あります。これはですね口座振り込みが必要なんですよね。

ビットフライヤーの口座の中に振り込みをしておかないと、例え積立の設定をしてやったとしても買われないです。

その次は月に1回にするとか、月に4回にするとかそういうのは、
自分で選ぶこと、それぞれできたかなっていうふうに思うんですけど、そこら辺はちょっと公式のページ見てほしいんですがこういうやり方ですね。

Coincheck(コインチェック)

bitFlyer(ビットフライヤー)

bitFlyerが友達招待キャンペーン強化中です!
上の招待URLからの口座開設で 1,000 円分のビットコインをゲットできます!
2022年5月18日(水)午後3時~2022年6月17日(金)午後11時59分まで
アカウント作成時に招待コード「satgdh2n」を入力をしてください!

なのでコインチェックとビットフライヤーは全然口座を作っておいていいかなと思います。
特にコインチェックの場合は友達に紹介すると紹介料とがたしかあったかな、あったような気がするんで

もしリンク貼れたら、テキスト版の方にリンク貼っておきたいと思います。
紹介コードですね、お互いに確かお金入るかどうかちょっと微妙なところなんですけども、
使いたい方は勝手に使っちゃって大丈夫ですので、使ってください。

ビットフライヤーの方はされなかったような気がするんで、ビットフライヤーもし口座作る方はですね、
できればブロガーの方とかだったらおなじみなんですが、「セルフバック機能」使ってください、
セルフバックで1万円だったか2000円だったか、ちょっと忘れちゃいましたけどもいくらかもらえるんですよ。
ただ、10万円分ぐらいのビットコインの取引をしないとなので、1万円くらいをちょこちょこやるとか、3ヶ月以内だっけな数回の取引でOKです。

ASPはA8.netですね。
これアフィリエイトやってるブロガーの方だったら、
誰でも知ってるようなはずのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)ですね、
そこもぜひ登録してない方は登録して、セルフバックを1回だけできますので、
それを使いながらうまくやってもらうといいんじゃないかなと思います。

両方ともビットコインの積み立てできますので、
ビットコインの積み立てやった方がいいんじゃないかなと言いつつも、
僕はビットコインの積み立ては自動でやってないです。

なんでかっていうと、自動買うのは毎月1万とかでもいいんですよ。
毎月1000円でもいいんです。
毎月1万とかでやっちゃうと、クレジットの支払いとか結構あるっていうのと、
つみたてNISAで結構お金引かれちゃってるのと、いろいろと買っちゃってるものとかが多いんですね。

有料コンテンツを僕結構買ってるんですよね。
数万円はもう使ったりとかしてます。

月に数万円はあまり使いたくないんですけども、
それをクレジットカードで決済で買っているんで、
この間もクロネコ屋さんの商材7000円弱と、

仮想通貨ブロガーななさんの教材は7000円弱でしたが、あまりの人気ぶりで今、
12500円まで上がっちゃってます。今録ってる現在はその金額だと思うんですが、
徐々に値上げしていって、最終敵に29800円になるそうなので、
ブログやりたい方はこれだけは買った方がいいなっていうふうに僕は思います。
何回も宣伝とかしたりしてるんですけども、その宣伝の裏話については、僕の有料の放送で話をしています。

有料コンテンツ買うのは特にマーケティングのものは生のブロガーの話が多いです。
投資やるならブログとTwitterもセットでやると稼ぎやすくなるので、いまなら安く買える「なな」さんの記事おすすめですね!
3/22まで12500円で通常の有料記事と裏戦略10選がいまならついてきます。おすすめなので、気になる方は是非見てみてくださいね!

ななさん Twitter @_nana_fashion
4日で500部突破【知識ゼロから】仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ

画像1

話それましたが、あともう1つ、Zaifですね。
Zaifは何かメンテナンスが多いようなイメージがすごく強いんで、
不具合が多いような気がしてならないんですけども、僕はZaifも好きですね。

Zaifも作っていいと思います。

Zaifの取引所はですね、10個ぐらいしか取引できるコインなかったかな、
なんですけども、みんな販売所取引じゃなくて、基本的には取引所の取引ができるようになってます。
販売所だとやっぱりスプレッドって呼ばれるもので、最初から損してしまうっていうような差額、手数料は無料なんだけども、
元々高く買わされてるとか、安く売るようになっちゃってたりとかするんで、そこは投資家としては無駄なんで慣れてきたらやめた方が良いです。
それは各取引所みんなあります。

取引所の儲けですからね。手数料も儲けですので、手数料も多少は取られます。
ビットコインとかイーサリアムとか、あとXYMですね。
僕これ激推しコインなんですけども、これをもし買いたい場合はZaifですね。(XYMは国内だとZaifでしか現在扱っていません。)
国内取引所だけで済ませたいんであれば、ぜひZaif使ってみてもらうのもいいと思います。
日本の取引所っていうところで、安心感がありますよね。
海外の方にお金(仮想通貨)送金するとか言われると、なんかちょっと怖い感じがしますよね。僕も最初怖かったです。

なのでまず初めての方、まだやったことない方はZaifと、コインチェック、ビットフライヤーあたり作ってもらってもいいんじゃないかなと思います。
自分が使ったことないところは、あまり説明したくないので僕が実際に作った開設してる取引所を紹介しています。
Zaifについては自動積立みたいな機能はありません。

元々あったんですけども、休止状態になってしまってますので、
それは使ってないです。
僕自身はどういうふうにやってるかっていうと、
毎月5万円入金してます。5万円自分で口座振り込みで入金して実際には5万何百円っていう、
銀行側の振込手数料かかるやつでやっちゃってるんですけど、
5万円振り込んで、買おうかなとかだいたいなんとなくこのタイミングかなっていうときとかに、
適当に買ってるって感じですw
今ビットコイン、イーサリアム、録ってる時点では下がってるんで5万円マイナスぐらいで1ヶ月分ぐらい吹っ飛んでるんですけどもそんなの関係ないんですよね。

今後どうなるかっていったら、もう歴史を見ればだいたいわかるというかビットコインは下がってるって今言われてるじゃないですか、
下がってる下がってるって言われてるんですけども、去年の金額を見てください。

去年と一昨年ですね。
去年は結構上がったんで、一昨年みてください100何十万、130万とか行っただけで、
みんな超大歓喜だったんですよ!すげえ130万に戻ってきた!みたいなこれATH(オールタイムハイ)行くんじゃないのか?
みたいな感じで200万超えました!とか。

ずっと言ってたんですよ、めちゃくちゃ大騒ぎだったんですよ。
あれで230何万ぐらいで、日本円でもオールタイムハイ越えたぜ!って言ったのが、今の半分以下ですからね。
なのでそれを考えたら、今後どんどんどんどんそれが高くなるでしょっていうような安易な考え方ではあるんですけども。

ビットコインというのはやっぱり大ボスで一番最初にできたボスなのでそこは、
どんどん上がるでしょうと、あと最大発行数が少ないですよね。

2100万枚だっけ、2400万枚で僕いつも言ってた気がするんですけど2100万枚だったような感じがします。

まだ全部発行はできてないんですけども、
ビットコインはやっぱり持っとくべきだと僕は思います。

積み立てで毎月ちょっとずつでもいいから、
いろんなのとあわせて色々買いまくるっていうのはあんまり良くないかもしんないんですけども、
つみたてNISAもやってて、ビットコインも1万円ぐらい入れてとかですね、
家計を圧迫しない程度に入れておくのはありじゃないかなと思いますので、
もし口座に100万円とか30万円ぐらいとかですかね。

それぐらいもし眠ってるお金があるんだったら、
毎月数万円ずつでいいから、ちょっとビットコインに換えてみてもいいかもしんないですね。

そんなような感じです。海外取引所については今回の話では特にしません。
あと、おすすめの取引所って言って3ヶ所日本の取引所を紹介したんですけども、
作りすぎはよくないです。確定申告のときめちゃくちゃ面倒くさいことになりますので、
たくさん作るのはおすすめしませんっていうのも、最後に言っておきます。

とりあえずまだ使ったことない方は1個ですね。コインチェックでビットコインを買うっていうのが一番最初だと僕は思ってます。
僕が一番最初それでしたので、それが一番おすすめっていうふうなことだけ言っておきます。
その後慣れてきたら、あの指値取引とかそういうのをやるために、Zaifとか、コインチェックのWebを使ってみたりとか、
ビットフライヤー使ってみたりとかしてもらったらいいんじゃないかなと思います。

ということで、これでこの内容は終わりにしたいと思います。
いつも最後に宣伝してるんですがちょっと長くなるので、今回からはちょっとしばらく控えたいかなというふうに思います。

はいということでこれで終わりにしたいと思います。
最後まで聞いてくれた方どうもありがとうございました。
今日も1日お疲れ様でした。
それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-ネットビジネス, 仮想通貨

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.