仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス

「発売予告」まずは月に1万円の副収入!0から1の実績の作り方!を発売します。

投稿日:

こんにちはあつみんです!
はい。今回の内容は「「発売予告」まずは月に1万円の副収入!0から1の実績の作り方!を発売します。」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「このラジオでは仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネス、自己啓発についての内容を発信しています。」
良かったらフォローよろしくお願いします。ということで、

予告ですね、めちゃくちゃ大事になります。

いきなり普段無料の内容で僕はずっと出してるわけなんですけど、PostPrimeと、スタンドFMですね。
こちら有料の放送というものをもちろんありますが、それと別にですね。
これはBrainで出すかnoteで出すかっていうところを考え中になってるんですが、
告知っていうのはめちゃくちゃ大事なんですね。
今回の内容はもちろん宣伝です。

宣伝になってるんですけど、突然出すよりもやっぱり宣伝をした方が、
「なんだよこれ有料講座かよ」みたいな感じで思われなくて済むっていうのも一つ戦略として入れています。

もちろんですね。「予告で販売しますよ」ってのいうのがまず大事っていうのと、
あと月に何百万とか稼いでる人の話ですね。

これもうスケールがでかすぎて、なんかよくわかんなくないですか?って思いません。

月に10万円、月に100万円、月に1000万円、2000万円とかです。
僕ももちろんそこを目指してます。

皆さんも多分そこ目指してると思うんですけど、その部分よりまず最初に大事なのって、0から1を作るっていうところなんですね。
実績です。実績を作っていくっていうものがめちゃくちゃ大事なんです。

実績作るっていうのは本当に何でもいいんですよね。
で、まず僕実績上げておくと、これもしかしたら最初のリード文とかで使うかもしんないですけどね。この放送。

実績とするとYouTube数年間やっていて、不労所得です。
ちょっと広告が外れちゃったんですけど、YouTubeでは月に最大8万円ぐらいかな。

8万円ぐらいは案件やりまくって、ゲットしたことがあります。
普通に仕事しながらの副収入として、稼いだことがあります。というようなところで、
YouTubeは今はやってないんで、今回はYouTubeの話ではないです。

有料noteとかBrainどっちかで出すっていうような感じになると思います。
自分がやってることじゃないと、実績にならないじゃないですか。

実績になるっていうとすごく難しそうな感じがめちゃくちゃすると思うんですけども、
何が実績かと言うと、「YouTubeでチャンネル作って動画出せば」これも実績です。
作ったことない人からしたら、「どうやって出すの?」ってわかんないじゃないですか。

YouTubeで動画出してどうやって収益化するか、Googleアドセンス?何それ?の人の方が多いんです。
Googleアドセンスっていう言葉がわからない、Googleアナリティクスっていうものがわからない。
サーチコンソールがわからない方っていくらでもいますからね。

あとはランクトラッカー使ってます。
使ってるだけでもこれ実績ですからね。

そういったところとかをまとめてですね、有料NoteかBrainで販売したいかなというふうに思っております。

僕自身もいろんな媒体でこうやってきましたAmazonのアフィリエイト月1000円ぐらいかな。
1000円いくかいかないかぐらい、アマゾンのアソシエイトっていうものです。
これで稼いだりしています。あとは有料のnote、Brainですね。

これ月に500円とか1000円とかそんなもんです。
なので金額としてはあんまり稼いでないです。あとPostPrimeですね。
月に2000円ぐらいは毎月入ってるような感じです。ありがとう機能というものも付いたりとかした関係で、
これも実績じゃないですか。お金ゼロじゃないですよね。
ゼロじゃないから実績として入ってきてるんで、あとは普段から宣伝している他のブロガーさんの案件です。
これもアフィリエイトと同じですからね。

他のブロガーさんの特にBrainです。
noteは紹介機能ないんで、Brainですね。これを紹介して報酬をもらうと、これももちろん買ってなくちゃ駄目ですよ。
なのでマイナスが発生することは十分ありえるんですけど、その辺を買ったことがない人は買い方もわからないじゃないですか。

なので売る側だけの人間として見てちゃ駄目なんです。
実際にその人の有料noteとかを買ったことがないと、買うのにどういう手続きが必要なのかとか、
買ったら「なんだこんなもんかよ」みたいな感じとかも、全く知ることができないんで、
「百聞は一見にしかず」とは本当に良くできたことわざだなっていうふうに思います。

いいからまずは見て、1回見てみなよということです。
なので僕は有料noteとかガツガツ買ってるような感じですね。

「お金ない」とかじゃなくて、昼飯1回我慢すればそれぐらい買えるでしょ?
っていうものとか僕が販売する可能性としては、そんなに高いものは考えてないです。
今回は300円から500円くらいですかね。

始めは500円で出してその後値上がりですね。
値上がりで1000円とか980円とかなるのかわかんないですけども、そういうような感じの戦略でやっていこうと考えています。

今まで話した内容の総まとめみたいな感じでも、やろうとしているのと、ボリュームはですね。
だいたいサクッと読んでほしいので、2万文字か3文字ぐらいがいいかな。というふうに考えてます。

あんまりないですよその2、3万文字あって数百円っていうものは、
あんまり記事としてはないかと思います。僕が買ったものとするとないですね。
話の内容がしょぼかったら、それはそれで駄目なんですけども返金制度はつけておきます。

返金はできるようにしてこんなん全然意味ないから、返金しますって言うんだったら、それでも構いません。

なんですけど、あの「0から1のその作り方」っていうのはよくある話ではあるんですが、
どういうことが実績になるのかとか、どういうものが実績なのかっていうところですね。
その辺も詳しく解説したような形で出していこうと思っておりますので、よかったら購入していただけたらすごく嬉しいです。

Brainにしようかnoteにしようか迷ってるっていうのは、「稼ぐ」関係がBrainじゃないと危ないんですね。
noteは何の「稼ぎ方」とかそういうのを嫌うプラットフォームなんで、
僕は関係なしに出しちゃってますけど、もしかしたらBANされるかもしんないんで、

あとBrainは先ほど話した紹介報酬があるんですよね。
報酬がついてくるんで、それで他の人が買ってくれたら、めちゃくちゃ役に立ったみたいな感じになってくるんで、
もしかしたら1000円とかで行くかもしれない。

1000円で50%とか30%とかの紹介料ですね。紹介料の制度はやっぱあった方が僕はいいと思っているので紹介をつけて、
この間僕はですね、他のブロガーの方の有料Brain6000何百円のものを2つ買いました。それで6000何百円以上の収益を得ました。

そのBrainを紹介して、有益な情報を買ったのにプラスになっちゃったんです。
これを皆さんも買ったらプラスにもなってほしいです。ただそうすると何かネズミ講みたいに「一番最後の人が損する」みたいになっちゃうんで、
もちろん内容もわかりやすい内容として作っていきたいと思ってます。本当に初心者向けっていうパターンですね。

この初心者向けっていうところで大事なのが、今現在僕は上級者じゃないっていうところが大事な部分というふうに考えてます。
なぜかっていうと、「月に何百万稼いだ何とかのやり方」とかだと実感わかなくないですか?

実感わかないですよね?

月に10万円稼げます。でも僕はあまり実感は湧かないです。

月に10万円ってだって僕も配信も2年弱になりますけど、話し毎日していて、
ブログも今のところ100日ぐらい毎日更新してるし、それでも月1万円ぐらいの副収入です。

なので、そのまず現実っていうものをよく考えてほしいというのと、
これなら多分できるんじゃないかな?っていうものを中心にまとめていこうかなと思ってます。
なので、「一瞬ですぐ稼ぎたい」っていう方には向いてないですね。

向いてない教材になると思います。
僕自身教材は1個だけしかまだ作ってないんで、これから作ります。おそらくBrainで出すと思います。

Kindleに出して無料期間とか作ってしまうと、そうするとBrainで買った人は意味なくなっちゃうんで、
一応やろうとしてるのが、Brainで出すっていうのと、noteで出すかもしれない(もしかしたら)っていうのと、
あとはKindleで出すかもしれないっていうその3パターンで考えております。

今後は月1ぐらいで販売できたらいいかなっていうのを、普段の放送に加えてですね、作っていく執筆作業っていうものですね。
こういうのをやっていこうかなと思ってますので、決意表明も兼ねて、こういうものを今作ってるよっていう話をしております。

日々、宣伝とかも兼ねて配信していこうと思っておりますので、興味ある方は発売するまでお待ちください。

内容を見て、最初のリード文(無料部分の)を多めに作っておきますので、
多めにというか戦略として作っておきますので、読んでみて買いたい方は買っていただいて、
いらない方は返金していただいてっていうような形でできるようにしておきます。

さすがに500円だと250円の紹介報酬があるって言っても、何かあんまり嬉しくないんで、
逆に1000円、2000円ぐらいにして、1000円バックがあった方がいいのかな?とかですね。
ちょっと金額は変わるかもしれないんで、その辺もボリュームとかよく考えた上で出していきますので、
なんでこの金額にしたのかな?とかそういうのとかも入れ込んで作っていけたらいいかなと思います。

発売予告ということで、まだ日にちは確定してませんので、日にち確定しましたら、
ツイッターで報告していきたいと思いますので、よかったらTwitterをフォローよろしくお願いします。
あとPostPrimeの方も宣伝の告知です出していきますので、そっちも見ていただければと思います。

ということで、今回の内容が「「発売予告」まずは月に1万円の副収入!0から1の実績の作り方!を発売します。」ということで、
タイトルも変わるかもしれないんですけども、何かしら発売されるような感じになりますので、
この方法ですね。なりますので、興味ある方はぜひ購入していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです。

紹介をセットで販売しようと考えてますので、紹介してくれた人から購入があったら、いくらバックみたいな感じになると思います。

ということで、これで宣伝終わりにしたいと思います。
最後まで聞いてくれた方どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日も1日お疲れ様でした。
それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

ワイヤレスイヤフォンのノイズキャンセリング使って音声での学習もおすすめです。(実際に使ってるイヤホン)
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応)
https://amzn.to/3NmqwQW

Amazon(Audible)音声学習は、ながら聴きもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=atsumin08-22

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-ネットビジネス

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.