仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス 仮想通貨

仮想通貨アフィリエイトの再申請についての有料記事を作ります!

投稿日:

こんにちはあつみんです!
はい。今回の内容は「仮想通貨アフィリエイトの再申請についての有料記事を作ります!」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このブログでは「仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネス、自己啓発についての内容を発信しています。」
フォローもよろしくお願いします。ということで、

今回の内容は次の順で話していきたいと思います。

・アフィリエイトでの生活

今現在の社会では、副業をやってる方っていうのも増えてきたとは思うんですけども、僕も元々は副業でアフィリエイト関係とかYouTubeの動画だったりとかそういったものをやっていました。これをやってきた中で、生活をこれだけでしていきたいってなってくると、やっぱり結構厳しいんですよね。

YouTubeだけだとしても、登録者が数万人とか数十万人、100万人とかいれば、もちろんそれだけで生活はできそうな気がするんですけども、

アフィリエイトですね。これで生活しようと考えたときに、単価が安いものを扱ってると、やっぱり駄目なんですね。

それで、通常の仕事を僕はできない状態になってるので、このアフィリエイトの方に特化して、ある意味、専業的な感じでやってはいるんですけど、
これをやっていく中で、アマゾンのアソシエイトとかだけだと、1つ商品が売れても数十円とか、数円とかですね。

物によっては100円ぐらいいくものもあるんですけど、あんまり高くないですよね。
単価がやっぱり高くないと、やっていけないんですよね。

結婚相談関係みたいなそういうマッチングアプリ関係とか、あとはクレジットカードだったり、ここで話している仮想通貨の口座開設とかは結構単価が高いんです。
これを狙っていかないと厳しいです。

例えば10万円稼ぐとなると、アフィリエイトの単価が100円のものだと1,000個ですね。1,000個売らないと10万円には到達しないですよね。
なんですけども、1万円のものであれば、10個売れれば10万円に到達するんで、10万円だと生活費としてはちょっと少ないですけども、

100円のものを1,000個売るのと1万円のものを10個売る、売るというか口座開設とかもありますけども、どっちの方が簡単か?って言われたら、
圧倒的に1万円のものを10個売る方が今の時代に合ってると思います。アフィリエイトで生活していく中では、やっぱり単価が高いものをいくらが揃えていかないと駄目と現在稼いでいるアフィリエイトブロガーも言っています。

・仮想通貨ブログ

元々僕も仮想通貨のブログちょっとやってはいたんですけども、仮想通貨ブログも人数が最近結構増えてきたと思います。仮想通貨をやってる人自体も2017年の頃、
仮想通貨バブルって言われてたときですね。それに比べて更に増えてる状態ですよね。

ブログ書いてる人も増えてるでしょうし、人数が増えると、質の良いブログとかも増えてくるでしょうし、なので「なかなか審査が通らない」っていうのを僕も痛感しました。
なんでかというと、一度審査に落ちたんです。仮想通貨ブログでのアフィリエイトの審査に落ちてしまいました。

それで、僕のこのブログは雑多ブログ的な感じになってますので、なかなか雑多ブログだと通りにくいなっていうのも1つポイントだったりしますね。
なので、これから申請する人と、1回落ちちゃった人向けに、有料の記事を作ってもいいんじゃないかなと思いました。

もちろん仮想通貨の案件は単価が高くなるからっていうのも1つポイントです。仮想通貨の口座開設は単価が高いですよね。
ただ、開設したところで、その後のアフィリエイトの審査が通らないとできないですよね。

1万円とかのものとかって結構あるんです。1万円から1万5000円とかですね。2500円とかそういうのもあったりするんですけども、最近は審査に通りづらくなっちゃったと感じています。

僕も一度駄目になって、その後にちょっと改良して再申請したら通ったので、そのやり方ですね。そんなに高い金額とかでは考えてないんですけども、仮想通貨のブログを始める方がどんどん増えてきて、その人たちが申請に通るための有料記事ですね。こういうパターンであれば、買ってくれる方もいるんじゃないのかなということで、
僕も出していこうと思っています。

仮想通貨の口座開設っていうのは競合ブログがかなり増えてきてしまっているんですけども、「再申請の仕方」とかその辺のところのニーズを狙っていく戦略で考えています。

・作る過程を報告

これプロセスエコノミーという言葉が一時期流行ってましたけども、例えば有料の放送などで途中まで作っている内容、「作ってる過程を見せる」っていうのが大事になってきたことが書かれています。もちろん僕もそう思ってます。

幻冬社の編集者の箕輪康介さんが、わかりやすい例だと思うんですけども、執筆者と一緒にライブ配信とか質疑応答みたいな感じで、そういうのやったりいろいろと、
「書籍ができていくまでの過程を見せていく」っていう方法をとってるんですね。この方法を僕も非常にいいなって思ってるのと、時代に合ってるものになってくるんで、

やっぱり物が似てくると「その人の背景にあるものとかを見て選んでいく」っていうことが増えてます。
詳しくはそのプロセスエコノミーの本ですね。アマゾンのリンク貼っておきますので見ていただけばと思います。

プロセスエコノミー 尾原和啓
https://amzn.to/3bJscpZ

このプロセスを有料放送で見せようか、無料で出すかって、1回ちょっと迷いました。現在も迷ってはいるんですけども、基本的には無料で出そうかなと思ってます。
有料の方で出すっていうのは、スタンドFMとPostPrimeの有料の音声配信です。これでどういう状況を今なっているのかとか、PostPrimeの方はテキストとかも出せたりするので、テキストとか画像とかも出せるので、それもいいかなって思ってるんですけど、

やっぱり無料で出した方がいっぱい見てくれる方もいると思うので、その辺は無料で出していこうと思ってます。
プロセスの報告は主にPostPrimeと、Twitter、この2つで作っている過程として、「今どのくらいまで進みました」とかを出していくことによって、

ちゃんと自分がやらなくちゃいけないっていうまず1つのところですね。この内容のニーズはあると思ってるんで、自分で作るといったことをちゃんとやっていくっていうことを、
まず皆さんに監視役にある意味でなってもらって出していくと、出すのはもちろん売り上げを出すためってのはもちろん当然のことなんですけども、
売上出すだけだで満足してもらえなかったらやっぱり意味がないので、ちゃんとしたものを作りたいと思ってます。

最初から記事も通ってる人とか、もちろん無料で似たような内容だしてる人とかもいるんですけども、そこは有料にするだけのことはあるように自分の実績を加えながら作っていこうと思ってます。

まだタイトルとか見出しがいくつか決まったぐらいしかできてないんで、本当にまだ初期の初期しかできてないんですが、この辺も1つのチャレンジだと思って、有料商品をこれから作っていきます。

・まとめ

仮想通貨のアフィリエイトだけじゃなくて、他のアフィリエイトの関係ですね。やっぱりブログは厳しくはなってるんですけども、ブログ自体はいい媒体ですよね。
Twitterとも相性がいいですし、ブログ自体作って置けばこれ何百記事も出してる人ってあんまりいないんですよね。

記事の数でいったら僕も結構多い方に入ると思います。今現在、250記事くらいは連続じゃないにしても出てると思いますので、
記事数的には多いと思うんですね。なんですけど、こういったブログだったらこの記事数でいけそうだとか、そういうのも出していけたらいいかなと思ってます。

再申請の内容って言ってるんですけども、一番最初に通るためのやり方もOKですね。申請する人と落ちた人向けの内容になってますので、
「仮想通貨のアフィリエイトで稼いでいきたい」っていう方は、よかったらチェックしてもらえると嬉しいです。
まだ内容が全部できてるわけではないので、期間もまだちょっとわかりません。

ただ、8月中にはって考えてるんですけども、できる限りちゃんとしたものができたら、すぐ公開できたらいいかなと思います。
仮想通貨口座のアフィリエイトを申し込んだけど駄目だった方、僕と同じ思いをした方が1番の見て欲しい人にはなってくるんですけども金額も安く出そうと思っています。

なので楽しみにしていただけたらと思ってます。僕の思ってること、内容をいろいろ詰め込んで実際に再申請で送った内容ですね。
そういうのも残ってるので、その辺も丸ごと公開しながら、出していけたらいいかなと思います。

ということで今回の内容は、宣伝みたいな感じにはなってるんですけども、「仮想通貨アフィリエイトの再申請についての有料記事を作ります!」という内容でした。
プラットフォームはBrainで出す予定にはなっております。

さらに、そのBrain自体も紹介料報酬ですね。Twitterで僕の記事をレビュー紹介して、そのリンクで買ってくれる人がいたら半分50%ぐらいのバックっていうような形で考えておりますので、その辺もうまく使ってくれる方がいたらすごく嬉しいなと思いますので、楽しみにしてください。

これで終わりにしたいと思います。
それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

ワイヤレスイヤフォンのノイズキャンセリング使って音声での学習もおすすめです。(実際に使ってるイヤホン)
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応)
https://amzn.to/3NmqwQW

Amazon(Audible)音声学習は、ながら聴きもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=atsumin08-22

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
ココナッツBlog
https://catblog.atccre.com
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-ネットビジネス, 仮想通貨

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.