仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス

効果は?合法のCBDオイルを数日間早速試してみた結果

投稿日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「効果は?合法のCBDオイルを数日間早速試してみた結果」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「これからの時代で少しでも楽しく生きていくきっかけを作ることを目的とした内容を発信しています」ということで、

はい。以前投稿しましたイケハヤさんの販売している、合法のCBDオイル(大麻由来じゃなくて化学合成のCBDオイル)っていうものを早速買ってみた!という投稿をしたんですが、
早速使ってみたので紹介していきたいと思います。
使い方としてはですね、PostPrimeとTwitterの両方とも画像の投稿をしたんですけど、サイズはこれちっちゃいんです。
iPhone6Sとのサイズの比較の画像を出したんですけども、めちゃくちゃちっちゃいんですね。
10mlしか入ってないんで、ちっちゃいんですけども、使える回数としては1ヶ月ぐらい使えるかな?

毎日一滴ずつくらい使っても余裕で持つんじゃないかなというような印象です。
「カンナビジオール」というものが入ってるということです。はい。僕が先に試しのはゆず風味のものです。
試してみた結果、結局リラクゼーション効果があったのかどうか?っていうところで、

・・・。

「僕は全く何も感じなかった」ですね!!!

もし本物の大麻は使うことは、まずないですけども、それをですねもう使ったとしても、
もしかしたら、量が足りないのか、化学合成だからかわかんないですけども、今のところ僕は「何も感じてない」です「リラックス効果」とかは、
何をもってどう「リラックスの効果」っていうのかも、ちょっと難しいですよね。曖昧じゃないですか?「これがリラックスだ」って人によって違うじゃないですか?
皆さんリラックスしてるときってどういうときですか、ゴロゴロしてるとき?どうなんだろう、「ゴロゴロして気持ちいい」みたいな感じですかね。

僕が想像するリラックスしている状態っていうのは何か「青空のもと、爽やかな風が吹いていて芝生で寝転がってる」ようなのがリラックスしてるみたいな、
あんな感じのがリラックスっていうイメージです。
そういう感覚を、味わえるのかな?とそんなような感じのイメージです。

皆さんのリラックスっていうものが、どういったものなのかというのはわかりませんが、
蒸気でアイマスクを使ってるときのリラックスの効果なのかもしれないですし、わからないですね。
なので人によってリラックスって表現は、いろんなタイプがあると思うので一概には言えないんですけども、
少なくとも、僕はちょっとイライラしてるときに、これを使ってみたんですけども、イライラがおさまったか?って言われたら、

別に収まらなかったです。イライラの根本的な原因が消えてないので収まってないっていうところもありますし、
初めはですね慣れるまで、一滴ずつ最初試してみてねっていうふうに書いてあるんです。
初めての方は「少量から使用し徐々に摂取量を増やしてください」って書いてあります。

徐々に増やしてくださいっていうのは、どれぐらい増やしていいのかな?っていうのもちょっと微妙なところですよね。
最初は本当にほんのちょっとにしてみました。入れ物がスポイトになってるんで、そのビンの回すところの上の部分に風船みたいな感じで、スポイトみたいなのが付いていて、
そこでちょっと吸って、それで上向いて、舌のところベロのところにひゅっと出すみたいな感じです。
味はそんなに長時間続かないです。ゆず風味のやつは味がちょっと苦味?がありますね。
柚子の味が一瞬します。一瞬柚子の味がして、そのあとは柚子の皮の味がしますw

これオイルの味がするってツイッターとかの表現ではしたと思うんですが、
何回も使ってみて思ったのはゆずの皮の味がするな。っていうふうに思いました。
その後少し経って、これはいつになったら効くんだろう?と思ってちょっとボーッとしてみたりとか、数滴さらに垂らしてみたりとか、
いろいろ試してみたんですよ。徐々に量を増やすって最終的にはこれ1本飲んでもいいのかな?みたいなw
説明的にはちょっとそれもOKにも見えますね。しないですけどw

どんなもんなんですかね。1本飲むみたいなそういう人はいないと思うんですけども、1本これ5000円しますんで、
今回買ったのは5000円くらいでした。以前の放送の訂正なんですけども、元々5000円ぐらいで売ってたかなと?思ったら、
以前は7000円か8000円でしたね1本で、なので3000円ぐらい安く買えてるっていうところです。
徐々に数は減ってます。残り何個かのメーターがあるんで、このメーターを見てるとですね、多分最初1,000個ぐらいあったっぽいですね。

何か1,000個だか1万個だか忘れましたけど1,000個ぐらいかな?それぐらい多分作るっていうふうに言ってたと思うんですよ。
なので、以前から何かメーター的に個数変だなっていう感じはしてたんですが、あと残り58本とか57本ぐらいですこの配信録ってる時点で、なので頑張って売り切れてほしいですね。
僕も人柱っていうことで試してみたんですけども、今のところはちょっとよくわかんないんですよね。

精神安定剤を飲んでる僕としてはですね、精神安定剤って、効き始めるまでにまず1ヶ月ぐらいかかるんですよ。
なので最初の1ヶ月って特に何も感じないんですね。その後の1ヶ月も特に何も感じないんですけどもw(僕は感じなかったんですけども)
もしかしたらCBDオイルも、使ってから1ヶ月かかるんかな?精神関係なんで多分リラックスなんでそういうことなのかな?
って思ってるんですが、でも麻薬って多分一発目から効きますよねw

なのでなんとも言えないところです。タバコとかも一発目から多分効きますし、アルコールだって1回目から効きますし、
なので摂取量が足りないのかな?最初は一滴か二滴みたいな感じなんですが今3滴ぐらい垂らしてみたりとかしてます。
でも1個5000円するから、もったいないしどれぐらい使ったらいいのかわかんないところですね。
ここまでちょっと怪しげなものに手を出してる人っていうのは聞いてる方の中ではいないかもしれないですね。

DeFiとか仮想通貨のお金の方の怪しげなものに手を出してる人とか、新しいSNSのPostPrimeもそうですけど、
新しい物好きでNFTに手を出してたりとかそういった方たちっていうのは、いると思うんですけど、
これ直接体ですからね、直接体に作用するようなもので怪しげなものっていうのは多分あんまり、みんな使いたくないのかな?というところで、
僕は使ってみてるわけなんですが、今のところ何も感じないですね。

大麻由来じゃないとやっぱり何か違うのかなあ?みたいな感じで、大麻由来のグレーゾーンのやつ?を僕がもし使って逮捕されちゃったら、
さすがに困るんでそれは使わないです。ごめんなさいちょっとそれは試さないですw
なのでこのイケハヤさんのところで出してるこのCBDオイルしか試すことはないんですけども、
どうなんだろうな?っていうような感じです。
他にちょっと使ったことある方とかいたら感想を教えて欲しいんですけども、多分いないですよね。
聞いてる方の中で、多分これ買ってる人いないと思うんですが、、、

医薬法とかそういうのは、多分これ関係ないと思うんですよね。薬事法かな?それとは多分関係ないと思うんですよね。
食用油とかそういう名前なんで大丈夫だと思うんですけど、気になる方はまだ売ってるので、
VoicyのイケハヤさんのURLに購入のリンクあると思うので、それをたどっていって買ってみてもらえたらいいのかなと思います。

というような感じで今回終わっていきたいと思うんですが、一応今回気になる方ぜひちょっと使ってみて感想を教えてください。
Twitter探しても特にCBDの話とかってあんまりないような気がしますし、
あとは違法だとか犯罪だ!みたいなそんな感じのこととか、
化学合成は体に悪いだの、何かそんなようなことばっかり書いてあったりとかするんで、
結局どうなのかは、試してみないとわかんないじゃないですか。

以前「やったことない人の話は何の価値もない」(リンク貼っておきます)っていう話しましたけど、
どうせやったことないでしょ?っていうことですねそういうこと言ってる人、
どうせやったことないんで、じゃあ僕がじゃあ試しにやってみようっていうことでやってみたってことですね。
そしたら、効果はよくわかんないっていうことです。

抗うつ剤や抗不安剤と打ち消し合ってる可能性もゼロではないですかね。
これらの薬は物によっては次の日の昼ぐらいまで効くって言われてるんで、
夕方にもう1回試してみようかな。今回のこの配信は珍しく午前中に録っているんで、
夕方また試してみたりとか夜試してみたりとか、寝る前に試したら何かちょっとリラックスして寝られそうな気もしなくもないんで、
今後ですね毎日使ってって、5滴とか10滴とかちょっと多すぎるような気がするんですが試しても良いかも知れないですね。
いまのところ特に体の不調はないです。

今後も試しつつ報告をしていきたいと思います。CBDオイル気になっている方はですね、
もしかしたら日本でも合法になるときが来るかもしれないですけども、
まだグレーゾーンだと思うんで気になる方は、イケハヤさんのところの物から買うようにしてみてください。
Amazon、楽天とかでもし売ってたとしても、あとそれ以外のところで出てたとしてもしかしたらグレーの本当の大麻なやつかもしんないんで。
グレーじゃなくて黒ですね、黒のやつを買ってしまう可能性あるのでおすすめはしません。(逮捕されますからね)
買うんだったらイケハヤさんのところから買った方がいいと思います。

というような感じで終わりにしたいと思います。
今のところ僕は効果は感じてないです。今後効果が何か現れるかもしれないし、本当は効果出てるんかもしれないですけども。
目にわかる効果というか自分で気が付くような効果は感じてないっていうのが今の現状になります。
はい。ということでこれで終わりにしたいと思います。
今日も1日お疲れ様でした。
それでは、GoodLuck

配信中のSNS==================

Twitter:https://twitter.com/atc_creative
Post Prime:https://postprime.com/atc_creative
standfm:https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
ATCクリエイティブブログ:https://atccre.com/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA

========================

-ネットビジネス

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.