仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス 仮想通貨

NFTも毎日更新中!猫用のブログとインスタ始めました!

投稿日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「NFTも毎日更新中!猫用のブログとインスタ始めました!」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「これからの時代で少しでも楽しく生きていくきっかけを作ることを目的とした内容を発信しています」ということで、

戦略については有料の方の放送でやらせていただいておりますので、そっち聞いてくれたら嬉しいです。
まだ先に出てるかな?同じ日に出てるかな?というような感じなんですが、一応限定で出すものですね。

特化型ビジネスの戦略で、「完全猫用のインスタとブログ始めます。」みたいな感じで、
さらに戦略をちょっとぶち込んだような感じですね。今後の流れを話してるような内容になっておりますので、
よかったらプライムの登録と、スタンドFMメンバーシップとかなってくれたら嬉しいなと思います。
有料の方の放送では、今後の僕の方針、ビジネスの戦略だったりとか、あとは仮想通貨ポートフォリオ的な感じの公開とか、
そういうのとかを中心にやっています。

その中に入っている内容で、NFTですね。実は毎日更新しております。1日3枚ずつミントしていって、、、ミントっていうのは発行ですね。
発行していって、全部1枚限定ということで、意外とハートマークがついてたり「いいね」がついてたりするんですよね。
いいね的なものが、いくつかのやつについてはいるんですが、まだ売れてはいないです。
なんですけどやっぱり毎日こう続けていくっていうことで、その3枚ずつミントしていって、
「思い出の販売」みたいな感じのニュアンスで、僕はやらせてもらってます。
一緒にいたペットとの思い出。猫だったら寿命10何年になりますので、10何年、これ続けてもし行けたらですね、
10何年分の猫との思い出をずっとブロックチェーン上に刻んでいくことができるということですね!

OpenSeaが潰れちゃったら微妙なところではあるんですけども、それはないというふうに考えて、
あと、この間みたいにコレクションの中に50枚?「50種類しかNFT出せないよ」とかそういうのとかは撤回されていますので、
そういうのにならない限りは、ずっと出していこうかなっていうような感じで、出さないときもあるかもしんないんだけどほぼ毎日更新しています。

基本はYouTubeとかも今日のその猫ちゃんのっていうものを見たりとかすることが多いので、
それの写真バージョンで、さらに購入することもできる。ということですね!
それ用の、NFTは毎日出していてそれにプラスしてTwitterはもう作ってあって、たまに本垢でリツイートさせてもらったりとかしています。

なのでそちらココナッツっていう名前のですね、アカウントでやっておりますので、
それもリンク貼っておきたいかなと思います。

Twitter
@coconuts_cat_re

猫用のそのブログというのと、、、インスタの話から先にしておくと、インスタもNFTの方と相性いいのかなというところで、
普段の写真をあげつつ、「これはNFTにしていますよ」というのを、やっていこうかなと思います。

さらにTwitterとInstagram両方ともですね、、、Instagramも大元の会社になったFacebookはmetaって名前に変わりましたよね。
なのでメタバース方面でも力入れてくることがわかっているので、NFT関係も力入れていくでしょう。っていうところですね。
その辺も考えると「インスタも一緒にやった方がいいな」というふうに思います。
インスタで出した写真をもしかしたら、そのまま購入することができる時代も来るかもしれないっていうことですね。

インスタを見て「この写真かわいいな」って思ったらポチっと押すと、
もしかしたらOpenSeaとかのリンクに最初のうちはなっちゃうかもしれないんだけど、
OpenSeaのリンクに行ってその写真を買うことができるってことですね。
それもなかなか面白いんじゃないかなということですね。
なので、「インスタグラムを始めました」ということで、
これもリンク貼っておきたいと思います。普段の猫のおもちゃとかですね、Twitterと同じような内容で投稿しているような感じです。

Instagram
coconuts_cat_re

あとブログですね。ブログはですね元々ペットのブログっていうことで、もう一つ「ハムスターのブログっていうのが、実はあるんですよ。」っていうのを、
有料の方で話しました。有料の配信もスタンドFMだと2分間は聞けるように設定してますんで、
聞いてない方は、そっちもよかったら聞いてみてください。投稿したらリンク貼ります。
PostPrimeの方は最後まで聞けてると思いますので、その方は無料期間2週間終わっても続けてくれたら嬉しいなと思います。

ブログの方は半々でやっていこうかなっていうような感じになってまして、
今現在使っているそのブログはペット用ブログですが、ハムスター用のブログになってます。
これがどんどんどんどん勝手に伸びていってるような感じになってるので、そっちに猫を加えていくっていう感じですね。
特化型にしていくよっていう具体的な詳しい話っていうのは、有料の話の方でしておりますのでそっち聞いてくれたら嬉しいな思います。
宣伝ばっかりですが、ぜひ聴いてみてください!

はいということで、NFTも毎日更新していて本当はNFTの戦略って、需要と供給というところから考えると、今は需要がない状態ですね。
今現在は40何枚ぐらい上げてあって、一つにつき基本は1枚です。プレゼント企画で配ったものは10枚作っているんですけども、それ以外は全部1枚でやってます。
1枚ずつですが、買ってくれてる方はまだいないです。

ただ誰か何か有名な方とかが、ぱっとこう見たときにですね、もしかしたら買ってくれるかもしれないじゃないですか?
その時有名な方が「このNFT買いました。」って言ってあともう1枚しか出てなかったら、
この人のやつすごい良いなっても、商品がないのでまず選ぶことができないですよね。
僕の有料noteも今二つしか記事ないんで、その中で「どれがいいかな」って選ぼうと思ったときに「二つしか選択肢ないんか」ってなっちゃいますよね。

自分の好みのものがなかったら買うこともないですし、なのでいっぱい出してるんです。
今現在ですね、逆行してる感じではあるんだけど、詳しい方からすると「あんまり出さない方がいいよ」っていうのが「正解ルート」なんですけども、
僕からすると、その方法はある程度有名になって買う方が増えてきた人のパターンかなっていうふうに実は思ってます。

ある程度もう固定のファンがいて、出せばだいたい売れるみたいな感じですね。
出せば売れる。出せば売れる。っていう方が出しまくっちゃうと、あんまり売れなくなっちゃうんでよくないっていうところと、
あとは売れていない人は、在庫を抱えてるような感じがするから駄目っていうのももちろんありますけどね。

なので僕は今「在庫をたくさん抱えてる」ような感じではあるんですけども、
誰か1人有名な方が例えば買ってくれて、「せっかくだから応援したいです。」みたいなツイートとかしてくれたら、
他にあるものとかの中で選べるじゃないですか。いろんなものでこの中で「これがかわいいからこれにしようかな」と思って、
なんとなく買うとかですね。
そういうのもできたりとか、応援の意味も込めて買ってくれる方とかも出てくる可能性があるので、
ほぼほぼ毎日更新していこうかなってな感じですね。

なので1日でやることが、どんどんどんどん増えてきたっていう感じで結構大変なんですけども、
一応そんな感じでやらせてもらってます!
ということで、ちょっと今回早めに終わりたいと思うんですけども、
NFTは毎日更新していていますので、リンクはテンプレートの方とかに貼っておこうかなと思います。

OpenSea coconuts-cat-record
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record

スタンドFMの方はないんですけどもツイッターの方から、来てくれてる方とか、
PostPrimeの方はテンプレートの方に、猫用のインスタと、あとTwitterだけになるか、
ブログだけになるのかってのは、微妙なところなんですが、その辺をリンク貼っておきたいかなというふうに思います!

よかったら内容チェックしてみてください。
猫用のブログはこれから作ってって中身改良していこうかなと思ってますので、そっちはまだ多分できてないと思います。(できていません!)

はいということでインスタはもう既にアカウントもできてますので、そっちは貼っておきます。
ということで、「戦略関係は有料の投稿」の方で何度も言ってるんですが、出していきたいと思っておりますので、
よかったら「プライム登録」か「メンバーシップの登録」してくれたら嬉しいです。

有料noteもずっと積み重ねていって、今いろんな内容を出している状態で毎日4000字から5000字ぐらいのブログを書いていることを考えると、
ひとまとめにして、一つのnoteにするとかそういったことも、蓄積してやることができてくるので、
その辺の1個のまとめとして、作っていくのもありかなと思っています。

いままでの投稿した内容を別視点で見て、内容を補足してやっていくってのもありかなと思ってます。
はい普段から聞いてくれてる方は本当にどうもありがとうございます。今後も続けてってどんどん良いものを作っていきたいと思いますので、
よかったら応援してくれると嬉しいです。コメントとかいいねとか、シェアですね。
リツイートとかでもいいのでしてくれたらすごく嬉しいです。

ということで、今回これで終わりたいと思います。今日も1日お疲れ様でした。
それでは、GoodLuck

配信中のSNSなど==================

Twitter(あつみん):https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ):@coconuts_cat_re
PostPrime:https://postprime.com/atc_creative
standfm:https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos):https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record):coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ:https://atccre.com/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA

==========================

-ネットビジネス, 仮想通貨

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.