仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス 自己啓発

継続の効果はあるのか?合法のCBDオイル2本めに突入!

投稿日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「継続の効果はあるのか?合法のCBDオイル2本めに突入!」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「これからの時代で少しでも楽しく生きていくきっかけを作ることを目的とした内容を発信しています」ということで、

CBDオイル知ってる方は知ってると思うんですが、元々は大麻由来のものっていうものが一番本当のCBDオイルというか、
本当のって言うとちょっと語弊ありますけども、よく言われてる外国で使われてるものっていうのは大麻由来の成分が入っていて、
違法薬物みたいな感じですね。

日本でそれをそのまま使っちゃうと逮捕されるものになります。
というようなことでですね、これはイケハヤさんのロンジェリティ・ラボっていうところから購入したもので、
メルマガで買いたい方を募っていたものなんですよ。

NMNサプリも僕は購入してそれも1万数千円ぐらいしたんですけど、内容量は1ヶ月ぐらいしかもたないんですけどね。
それはまだ実は飲んでないです。

飲んでなくて、効果も別に僕は信じてないんですけど、しかも飲み続けなくちゃいけないものなんで、
買ってもしょうがないなと思ったんだけど、話題作りちょっと買ってみた。という感じですね。

それは一つ置いといて、CBDオイルの方はこれ容量10mlで1ケースです。
すごくちっちゃいんですけども、それで、1ヶ月ぐらい持ちましたね。
前回使っていたのは、ゆず風味というものです。

ゆず風味とレモン風味っていうこの2種類あって、僕としてはレモンの方が多分おいしそうだなって思って、、、
美味しいとかそういう味の問題じゃないんですけど、レモンの方が使いやすいのかなあと思ってですね。
ゆずから使ってゆずの方はですね、ゆずの香りがほんのりしてその後「ゆずの皮の味がする」っていうふうに、
このCBDを買いましたっていうときに話ししたんですけども、今回のこのレモンですね、試してみました。

リンク貼っときますね
「効果は?合法のCBDオイルを数日間早速試してみた結果」

さっき使ってみて、どんな味がしたかっていうと、やっぱりですね。普通にレモンのあの酸っぱい感じはないです。
あのレモンのレモンスカッシュとか、ああいう系のレモンの香料みたいな感じなんで、
美味しいレモンの味みたいな感じが一瞬して、その後「レモンの皮の味がする」みたいな感じですねw

結局は最終的には苦くなるみたいに両方とも皮の味かよって感じなんですけど、
苦味を少しだけ感じるっていうことですね。

僕の場合、最初は本当にほんのちょびっとスポイトに蓋がなってるので、ほんのちょっと取って舌に垂らしてですね。
使っていて「効果は感じなかった」っていうのが、まず1本目ですね。
ゆず香料の方で、もうあとになったらですね、1、2回ぐらい使ったりとかしたかな。

最適な量っていうものは決まってないんですよ。
なので、とりあえずスポイトで吸えるだけ吸って、それを全て垂らすっていうのをやって、
それを途中からやり始めて1本なくなったんですけども、でも1ヶ月ぐらいは普通に使ってて持ちましたね。

最初の方は3滴ずつぐらいにしてくださいっていうふうになってたんですけど、2、3滴なんですけど、もう関係なしでもう、もうビシャみたいですね。
大量にもう投与してるんですけど、今回のはもう始めから多分、何滴とかで言ったら10滴近くになるんじゃないかなっていう思うぐらいを、
一気に使ってるような状態です。これ1本安くなったといっても1本5000円してますので、すごいもったいないんですけども、

なので継続して結局効果があるのかっていうのは、今現時点ではわかりません。1ヶ月毎日僕は使いました時間は固定してません。
とりあえずなんか使いたくなるときがあるんですよね。
そうだ、そういえば「今日CBDオイル使ってないな」みたいな、
見えるところでパソコンのすぐ近くに置いてあるんで、「CBDオイル使ってないな」って思って、よし使おうと思って使うんですよね。

それで僕は普段からリポビタンDとかの栄養ドリンク、エナジードリンク大好き人間なんで、もう飲みまくっちゃってる人間なんですね。
なので「そのせいで効かないかもしれない」っていうのもあるかもしれないし、
難しいですね。ドリンクも1日1本飲まないと、何だろうな依存症みたいなイライラするみたいな感じなんですよね。
リポビタンDでもいいし本当はリポビタンがいいんだけど、その他の安いやつ、チオビタとかエスカップ買ったりとかですね。
そういうのとかもう毎日やっぱ朝とかいつでもいいんですけど、

基本は朝飲みたくなっちゃうタイプの人間なんですね。なんかそういうの飲まなくちゃ嫌なんですよ。
リポビタンとレッドブル、モンスターエナジーとかは、また別物って考えて、レッドブルとかは午後飲んでみようかなとかですね、
これからモンスターエナジーの黄色いやつ、僕黄色いやつすごいおすすめなんですけども、確か一番美味しかったって記憶しているんですよね。

実はあんまりエナジードリンクの味って僕好きじゃないというか、むしろ嫌いなんですよね。あの味って独特な味ありますよね。
なのでアルギニンってやつだっけ?黄色いやつは最近出たやつだと思うんですけども、飲みやすかったんですごくおすすめっていうところです。

話を戻してこのCBDオイルですね。
結局のところ、リラクゼーション効果っていうのが、どういったものかっていったら、人によっては違いますよね。
「蒸気でアイマスク」を使ってリラックスみたいな感じになるのか、「お風呂の湯船に浸かって」リラックスしたなっていうふうに思うのか、
どれがリラックスなのか僕はわからないんですね。

そういう人間なんです。「実際に試してみないとわからない」っていう。
なので、「アドリブのきかない人間」なんですよね「教科書人間」というか。
こういうふうに「もう確実にこれだ」っていうものが判明してないと、その答えを自分で導き出せないですね。
なので明確に答えられないんですよ。そういうのが、、、

昔から、これはそうなんですけど。僕の性格なのか何か病気的なものなのかわかんないですけども、病気ではないと思いますけどね。
まあ精神疾患みたいなそういう可能性はありますけどね。感覚を言えないんですよね。
どういう感覚なのかとかわかんないんですよ。

本当に味噌汁とか全然話それますけども、うち味噌汁のインスタントのやつが5種類味噌があって、
5種類具もあるんですね。家族いるんですけど嫁さんと子供は「どの味噌がいい」というふうに、好みがあるんですけど、僕は全部同じなんですよ。
だからどれでもいいよって、いつも作ってもらうときは言うんですけど、

何が違うか全然わかんないんですよね。「えっ?全然違うじゃん」って言われるんですけど、
まずそれを意識して飲んでないんですよね。「味噌汁」って認識で飲んでるんで、どの味噌汁の味がどの味噌の味で、
甘みがあるとか、ちょっと辛味があったりしたらすぐわかるんですけど、
全部他の味噌にしか感じないんで、そういう僕なんですよ。

これなんかちょっと舌がおかしいのかわかんないですけどね。
全部同じにしか感じないっていうようなことです。
ただ、他の家族は明確にこれはこういうので違うみたいな意識してないで、ただ飲んでるだけっていうのが一番のところだと思いますけどね。

吉野家で出てくる味噌汁と家でインスタントで作った味噌汁と何の味が違うのかって言われたら、もう全然わかりません。
具はわかりますけどねもちろん。
長ネギとかわかめとかあるんでそれが違ければわかるんですけど、味噌は全然わかんなかったっていうような人間です。

大分話それましたが、結局実際にどんなものなのかっていうのを味わってみないと、やっぱ僕はわかんないなって思いました。
違法のを使ったってわけじゃないですよw
なんですけども、多分僕はこれをですねリラクゼーション、CBDオイルでリラックスの効果を感じたっていうふうに思うときは、
これがそうだったんだっていう感じになると思います。

もしかしたら、とりあえず効いた覚えはないんです。効き目があったっていう覚えはない状態なんですよ。
別に何かこれを「使った瞬間にリラックスする」みたいな、多分タバコとかは即効性ありますよね?
僕は煙草吸ったこと実はないんですよ。
プラスになることがないと思ってることは、あんまりやりたくない人間なんで、タバコは1回も吸ったことがないです。

副流煙だけですねw副流煙はめちゃくちゃ浴びまくってましたけど、
自分で吸うってことは電子タバコも普通の煙の出る紙のタバコも両方ともやったことないですね。

ちなみにお酒はすぐ効きますね。すぐアルコール回っちゃって酔っ払っちゃうというか、酔っ払う前に頭痛くなっちゃうみたいな感じの人間なんで、その辺はわかるんですよ。
ただCBDオイルについては、何にもわからないですね。
何も感じないんですよ。たぶん本物、「本場のやつを使ってみないとわかんないな」って思いました。

これ日本でやったら「逮捕される案件」ですのでもちろんやらないですけどもw
外国に例えば行って本物のCBD大麻由来の方ですね。本物っていうか大麻由来の普通にCBDオイルが海外だったら当たり前に使ってるので、
それとかを使ってみないと、「リラックスってこれか!」みたいな多分即効性あると思うんですよね。

多分使った瞬間からほんのりリラックスみたいな感じになると思うんですけど、僕はもう何も変わらないんですよ。
何も変わらないんで、あの2万円で4本僕は持ってるんですね。
「2万円かけたのに何も変わらない」って嫌じゃないですか?

音声配信は無料なので、元の金額取れてるわけじゃないし。
なので、日本で解禁したら使ってみてもいいかなっていうふうには思ったりしてます。
でもなんかちょっと感じるのはやっぱり依存症みたいなのはあるような気はしてますね。

なんかこれも栄養ドリンクというか健康食品みたいな感じになってるんで、薬物ではないんですけども、
しかも化学合成だしっていうところで、完全合法のやつではあるんですけど、合法のやつだったら僕はまず効かなかったってことですね。
1ヶ月じゃ効かなかったっていうことです。

でもタバコとかって一発目から効きますよね多分。
アルコールも一発目から効きましたのでってことは、多分CBDオイルも最初から何か感じるものがあると思うんだけども、
まだ何も効いてないんで、使い終わるまではこういうレビューをしていきたいと思っております。

ということで、「本場で一発試してみればこういうことね」っていうふうにわかるはずなんですよ。
これが「本物のウニの味か」みたいな、
今までまずいウニしか食べてなかったから、僕はウニ嫌いだったんですけど、
生臭くて、でも本場のウニというか、すごい海鮮の美味しいお店のウニを1回食べたら「ウニの味ってこれか」みたいな、
あの生臭い方じゃなくて、「これがウニの味なのか」と思って、

そっからウニがすごい好きになって、生臭くてもこれちょっと生臭さあるけど回転寿司のやつとかでも全然いけるわみたいな感じでですね、
本場の味みたいな、それを1回やっぱ味わってみるってのは大事だと思いますね。

そんな感じで最後にウニの話になりましたけども、CBDオイル2本目ってことで使ってる方って、あんまりいないと思うんで僕が人柱としてですね。
これ使っていきますので何か変化があったら、またお伝えしていきたいと思います。

ひとまず2本目突入したので3本目突入するときとか、途中で変化があったときにまたお伝えしたいと思います。

悩んでる方は、1本買ってみることをおすすめしたいんですが、、、おすすめはしないか、おすすめしたいって今言ったんですけども、
違法の方のやつも普通になんか売られてるらしいんで、買わないようにしてください。
おすすめやっぱりしません!買わないでください!というふうなことで終わりにしたいと思います。

それでは今日も1日お疲れ様でした。
これで終わりにしたいと思います。
それでは、GoodLuck

Twitterコミュニティ作りました
🌱お気軽に🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================

Twitter(あつみん):https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ):https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime:https://postprime.com/atc_creative
standfm:https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos):https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record):https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ:https://atccre.com/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA

==========================

-ネットビジネス, 自己啓発

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.