仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

お金 ネットビジネス

本当の買うメリットとは?クロネコ屋さんの有料コンテンツを購入した理由

更新日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「本当の買うメリットとは?クロネコ屋さんの有料コンテンツを購入した理由」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「これからの時代で少しでも楽しく生きていくきっかけを作ることを目的とした内容を発信しています」ということで、

連日ですね。このクロネコ屋さんというですね、猫のアイコンの黒い猫っぽいアイコンの方の、
有料コンテンツの宣伝みたいなツイートとか、PostPrimeの投稿とかさせてもらってるんですけども、
今現在ですね2022年3月6日の日曜日までの、セールっていうのをやってるんですね。

有料講座ということで、元々の金額が9800円する講座なんですね。めちゃくちゃ高いじゃないですか。
普通に約1万円というところで1万円あったらめちゃくちゃいろんなこともできますし、
それ以降に聞いてる方はちょっと申し訳ないんですけども、3000円割引っていうのが今現在あるんですね。

「早期購入者特典」ということでクロネコ屋さんの販売の戦略としてもですが、毎回どこの企業とかも同じことをやりますよね。
「早く買えば安くしますよ」っていうふうにして、「やばい、やばい、やばい、早く買わないと!」みたいな
もう同じものが3000円も高くなっちゃうっていったら、やっぱ買う気なくなっちゃうじゃないですか。

でも、これですね。僕の感じる「本当の買うメリット」っていうのをお伝えしておこうかなというふうに思います。
なんかもうずっとですね。レビューが大量にあったりとか、ツイートが大量に出回ってですね、
クロネコ屋さん本人も、ちょっと疲れちゃってるような状態で、リツイートしまくってたりとかしてですね、
なんかちょっとスパムではないけど、何なんだこれ?ステマとか何かそんなような感じのイメージを持たれた方もいるかもしれないですけども、
普通にステマとかじゃなくて、「紹介料が50%もらえる」っていうことでみんな頑張ってレビューしたりツイートしたりとかしまくってるような感じなんですね。

僕もそれをやりまくってるっていうような感じではあります。
この有料教材自体はどんなものかといいますと、初心者の方で「全然0から1を作ったことない人で、1円も基本的には稼げてない人」から、
僕みたいな「数千円ぐらいは月に稼げてるような人」そういった人たちが、どういうふうにすれば、
「有料noteで月1万円稼いでいけるか」っていうことが書いてあるものなんですよ。

最初のリード文として最初の2000文字ぐらいが、無料で読めますので、
ぜひクロネコ屋さんの何だろうな「文字の作り方というか書き方」というか、元作家の方ということで、さらにマーケティングのかとか、
その辺を勉強しまくってきたっていうところですごく上手いんですね。

なので、僕も有料のクロネコ屋さんのものって、5個ぐらい買ってるんですね。
既に金額問わず、僕の販売してる戦略とかそういうのとかはクロネコ屋さんを軸にして、
基本的にはやらせてもらってるような感じなんです。

今回9800円で3000円引きっていうのが今日までっていうことで、僕は6800円で買ったわけですね。
紹介料っていうのがBrain(ブレイン)というちょっとあんまり聞きなれないものだから、
みんな買うのを躊躇しちゃってるかもしれないんですけど、あと金額もですね、
なんですけど、一応Twitterのアカウントとあと「クレジットカードのやっぱり登録しないと買うことができない」んで、
そこが多分ハードルだと思うんですよね。

Twitterのアカウントがあれば連携すれば、すぐにアカウントは作れます。
ただクレジットカード、普段から有料noteとか買ってくれてる人とかが、
僕のこの配信ですね聞いてくれてるか?って言われたら、多分違うと思うんですよね。
僕も有料noteいくつか出してますけども、ちょこちょこ売れたりとかしたりしてるんですが、
でも普段から気軽に有料noteとか買ってます?皆さん、

僕は気軽に買うタイプですけども、もう「1回買っちゃうと慣れちゃうんですよね」
「クレジットカードの登録もやっぱりしてあるし」っていうな感じで「有料noteを買う理由」としては、
その本になる前に、有料noteとかで新しい情報というのがもう先に出てくるんですよね。
「通常の本と比べるようなものではもちろんない」です。
文字数の単価を考えたら、有料noteって馬鹿高いものになってしまいます。

8万字とか10万字とか普通の書籍はあって、1000何百円とかで買えますので、
今回2万文字です。
このクロネコ屋さんの教材は2万字で9800円高くね?みたいな感じになると思うんですけども、
この載ってる内容っていうのが、僕も普段から話してる内容ももちろんクロネコ屋さんからインスピレーションを受けているのでいくら入ってたりとかするんですね。
なのでこれは当たり前にやってるようなみたいなこととかも感じながら読んでたっていうような状態です。
これ発売したのが3月4日金曜日の19時でした。

そのタイミングで発売して、僕はもう、有料note(今回はBrain)ですけども、
その「Brainで教材を売るよ」っていうふうに「コンテンツを売るよ」っていうふうになってるんで、
更新をしながら待ってたっていうような感じですね。

「本当に買うメリット」っていうところを話していきたいと思うんですけども、
これ本当にその有料note、今回の題材は有料noteなんですよプラットフォームは、
「有料noteで月に1万円稼ぐ」っていうことを目的とした内容なんで、
確かに「これをやれば月1万円ぐらい頑張っていけるんじゃないかな」と思って、
僕ももちろん試していくっていうような感じです。

有料note「だけ」で、月1万円ですね。
それ僕も今後やっていかなくちゃなっていう部分になります。
それが知りたい方はまず「買ってみる価値はあると思います」さらにですね、
実はというところで「紹介料50%をもらえる」っていうことで、
通常はそんなに高い紹介料で作らないと思うんですけど、Brainで作った教材って紹介料をあげることができるんですね。

紹介した人に入ってきます。9800円だったら作者が9800円もらえるはずが、手数料とか引かれますけど、
そこの半分の4900円をお金を僕らというか「レビュアーの方がもらえる」っていうことですね。
それももちろんメリットです。2冊誰か紹介から買ってくれれば、買った金額が全部キャッシュバックじゃないけども、
紹介で買ってくれる方が2人いればもう元が取れちゃうんですね。

それで元が取れるんだけど、、、
これって「ブログで書く意味がある」と思うんですよね。
noteにも僕ちょっと「BANされる可能性もあるんですけど」も出したんですね、
noteの方にも出しておけば、「有料noteとか普段買ってる方」が、もしかしたら1人でも2人でも買ってくれる方いるかな?って思って出してみたんですけども。

残念ながら今のところ僕の紹介から買ってくれた方っていうのはいないというような感じですね(残念)
ブログの書き方が微妙なのか、元々の壁がちょっと高いので金額も高いし、
「怪しい」っていうところは多分僕は払拭できてるんじゃないかなと思うんですよね。

僕は普段からずっと配信もしてますし、「全部何も隠さずずっと配信してます」ので、
まあ怪しさっていうのは初めて見た人じゃなければ、多分大丈夫だと思うんですけども、
最後の壁として、金額なんですよね。「クレジットカードの登録」っていうのは、
もうこれはもうしょうがないです。普通に「Amazonとかで登録してるのと同じような感じ」だと思っていただいていいと思います。

はい。メリットから飛んじゃったんですけども、これブログで書いておけば、これずっと残るんですよ。
これがメリットです。
ずっと取っておけるじゃないですか。noteの方だと稼げる方法とかはBANされる可能性があるんですよね。
(今回のクロネコ屋さんの教材にもリスクが書いてあります。)

この「稼ぎ方」ってnote運営が嫌うんですよ。
僕は出しちゃってあるんですけど、noteっていうプラットフォームは「何かのノウハウ」とか「やり方」とか、
そのコンテンツ自体が「稼ぐ」とかそういうものじゃないんですよね。
プラットフォームが、「やり方の伝授」みたいなそういう感じ。

ちょっと言葉出てこないけど。。。

そういうのはいいんだけど、
「技術の継承」じゃないけど、「技術的なところ」とか「経験とか体験談とか」そういうのはいいんですけど、
「稼ぐ」とかですね。そういうのはNG、微妙にNGなんですよね。

今回、僕出してあるんですけど、もし記事が非公開になってたりとか削除されたりしてたら、
駄目だったんだなって思ってください。
自分のブログで書いとく意味としては、BANされる可能性はないですし、これ作っておけばクロネコ屋さんがもしそのBrainの紹介料とか、後から変更も多分できるのかな。

変更できたとしても50%っていうので、多分ずっと出しておくと思うんですよね。
紹介料50%っていうので、ずっと出しといてくれれば、3000円引きっていうのが今日までですけども、9800円になっても普通に売れるコンテンツなんですよね。
ちょこちょこ多分売れていくと思います。そのとき僕のブログをたまたま発見して、この人の信用できそうだし、
この人が信用してる人の信用してる人なので、買う方が出てくるかもしれないんですよね。

そうすると、9800円になってるはずなんで、「9800円になったら4900円が僕のもとに入ってくる」っていうのがずっと残るんですよ。
これが「本当のメリット」ですね。

内容自体も、もちろんいいものでした。全部じっくり読みました他の人のレビューとかもですね。
「ちょっと失敗したな」って思うところもいくつかあったりするんで、それはそれで別のタイミングで話してみてもいいかなって思います。
ブログもリライトしてですね、「挑戦的な感じじゃなくて本当に買った方がいいですよ」っていうような感じの内容にしてあります。
もちろん紹介料とかがもらえるっていうのもあるんで、僕も気合い入れて作らせてもらったんですけど、

今のところは僕の紹介から買ってくれた人っていうのはいないというような状態です
他のレビュアーさんですね。他にツイッターでポンと出した人とかがたまたま多分そのツイートリンクを踏んで、
そこから買ったんかもしれないですし、元々その人を「信頼してる人」がフォロワー100何十人ぐらいの方でも売れてる方っているんでそういう場合もありますね。

なので本当にその人を信頼している方とかですね。
そういった方が買ってくれたのかもしれないってな感じで、僕もですねその辺の方にも届けたいっていう気持ちと、あとはもちろん紹介料をもらいたい。
これでゼロから自分でも作っていける。

そのクロネコ屋さんがいつも言っているのは「0円から1円作るのが難しい」っていうことで、
PostPrimeやってる方は、プライム投稿してる方は「0から1が作れてる方多いと思う」んですけども、
それプラス、どんなことをやっていけば、「0から1」でさらに「有料noteだけで月1万円稼げるか」っていうことが書いてありますので、
僕のブログレビューに書いてありますので、そちらも読んでもらいつつ、クロネコ屋さんの実際のBrainっていうプラットフォームの
リード文最初の文読んでもらって、「こういう文字の書き方なのか」みたいな、「気になるなって思ったら」買ってみていただけたらと思います。

買うときできれば、僕の紹介コードのところですね。
リンクが紹介コード入ってるリンクになってますので、そこから進んでもらってBrain開いてもらって、
そこからTwitterで登録でもいいので、Brainの登録をしてからクレジットカード内容入力して、そっから購入してもらえれば嬉しいなというふうに思います。
「紹介料もらえるからこんだけやってんでしょ?」っていうふうに思われたら、それはそれで別に構わないんですけども、
僕としても、これ実績ゼロというか9800円、元々するBrainの有料記事をですね、

買ってみて僕としては結構もういろいろやってるつもりではあったんですけども、
「実績ゼロ」っていうのは、ちょっとな、、、っていうのがあるんで、
頑張って1人でも買ってくれる方がいたら嬉しいなって思うような感じで、
今回こういう内容を録ってみました。本当に金額は結構高いので無理して買う必要はないんですけども、
もし興味のある方はですね、ブログのリンクと、この有料のブレインの紹介コードリンク貼っておきますので、
気になる方は読んでもらって、買えそうな方はぜひ買って読んでみてください。

本当にためになる情報になってると思いますので、思いますというかためになる情報なんですよ。普段から。
なので、他の有料noteも買ったりとか、そういうのをしてるんですが、
僕もそういうふうになりたいなって思ってですね。こういう内容だったら1万円2万円とかでも出してもいいのかなとか、
そういうのも考えて購入もして、皆さん買ってくれれば紹介料も入って一石二鳥三鳥みたいな感じになってますので、
良かったら見てみてもらえたらと思います。

クロネコ屋さん
月1万円を稼ぐ有料noteの売り方×作り方講座【音声講座付き】

レビュー記事
【即購入】note売上2000万円以上!クロネコ屋さんの月1万円稼げる有料note戦略!

ということでちょっと長く語りましたが、これで終わりにしていきたいと思います。
それでは最後まで聞いてくれた方、どうもありがとうございました。
これで終わりにしたいと思います。
それでは、GoodLuck

Twitterコミュニティ作りました🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-お金, ネットビジネス

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.