仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

GameFi

大急ぎ!24時間限定Agletのシューズをもらおう!

投稿日:

こんにちはあつみんです!
はい。今回の内容は「大急ぎ!24時間限定Agletのシューズをもらおう!」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このブログでは「仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネス、自己啓発についての内容を発信しています。」
フォローもよろしくお願いします。ということで、

今回の内容は次の順で話していきたいと思います。

・公式のアナウンス

Aglet(アグレット)これ聞いてる方は知ってると思うんですけども、STEPN(ステップン)みたいな感じの、Move to EarnGameFiになっています。
これは一応Health to Earnというものなんですが、歩いてRA(レギュラーアグレット)そのトークンとかを稼いでいって、

いずれは稼げるゲーム、歩くゲーム、健康のゲームというものになるんじゃないのかと言われてるものです。

今回取り上げてるのは突如、公式Twitterがアナウンスしたものです。
公式の該当のツイートを貼っておきます。

これGoogle翻訳なんでちょっと微妙なんですけども、

Google翻訳部分====
明日ドロップするMetacuriousSeason2を記念して、YTチャンネルに登録しているすべてのプレーヤーにMetarunの「Metacurious」スニーカーをプレゼントし、エピソードのリリースから24時間以内にシーズンの最初のエピソードにコメントします。
その単純なチェックマーク
===========

みたいな感じで、かなり訳のわかんないことになっているんですけども、
いい感じのシューズで浮いてる?浮いてんのか透明な物なのかわかんないんですけどももらえます。

画像1

このツイートが出たのが、日本時間だと2022年6月10日6時6分にこれ出てるんですけど、
アグレットは、日本時間でやってないと思うんですよね。なので、これ自体がもう出たのが数時間前になっています。

明日って言ってるんだけど、多分日本時間でいう明日とかじゃないと思います。(ちょうど明日にはなってるぽいです)

これが公式のアナウンスです。その後にもう既に出ているのが、8時間前に出ています。
これも6時6分ですね。連続でツリーになってそのツイートにくっついてるんですけども、

Google翻訳部分====
最初のエピソードがドロップします:06/10/22 3pm pt(プレーヤーは6/16/22に棚にスニーカーを受け取ります)
===========

3PMでPTというふうに書いてあるんですよね。PTが僕はわかんなかったんですが、たぶん太平洋時間ですね。
日本標準時JSTとの変換のテーブルっていうのを見てるんですけども、

おそらく日本時間だと明日11日の午前8時からな気がします。

公式YouTubeチャンネルには入れるんですけども、
これプレミアムの投稿みたいな感じになってるんで、もしかしたらもらえないかもしれないなっていうのを頭に入れといてください。

・シューズのもらい方

もらい方としては、公式のYouTubeチャンネルYTって書いてあったのがYouTubeチャンネルみたいで、
そのYouTubeチャンネル登録して、そこにコメントをしてくださいって書いてあります。

最初のドロップしたやつにって書いてあるのが、このYouTubeチャンネルの投稿だと思います。
そこにコメントをしてくださいっていうふうになってるんですけども、

コメントする内容は「自分のID」となっていて、もう既にコメントしてる方がめちゃくちゃいっぱいいます。

実際のYouTubeのチャンネルですね。
Googleアカウントないともちろん駄目ですし、チャンネル登録してコメントできるようにしといてください。
ほとんどの人が既にできるようになってると思うんですけども…

そこで自分のIDをコメントしてください。僕の場合は「@atsumin」っていうのがIDになってましてそれだけでいいみたいです。
すごい簡単ですよね。

「@何々」ってアルファベットとか間違えないようにしてもらって、それだけコメントしてる方がめちゃくちゃいっぱいいます。
それで、Doneってリプもたくさんついてるので、終わったって意味ですよね。

あと完了とか日本語とかも入ってたりとかしたんで、一度先にやっておいてもいいと思います。
僕は既に一度コメントしてあります。

ツイッターで質問が来てたんですよね。
なので、一旦コメントとチャンネル登録をやっておいて、日本時間だと明日11日の午前8時からだと思います。
ここでもう一度コメントしておけばより確実だと思います。

ちなみに自分でもう一度調べてください。
違っても何も責任を負いかねますので、自分でやってください。

僕としては明日の午前8時過ぎぐらいにもう1回IDのコメントをしておく予定です。

・YouTubeチャンネルURL

これも一応貼っておくんですけども、
ツイートで、YouTubeチャンネルの該当の動画が載ってるツイートがあるので、載せておきます。

こちらからアクセスしてもらえれば公式のものだとわかると思います。

上に先に載せたものと同じツイートです。

YouTubeチャンネルはこれです。
https://www.youtube.com/c/AgletApp

・自分でも調べること

これ実は僕もよくわかりません。

よくわかんないけども友達とかに何か良さそうなことがあったら、やっぱり伝えたかったりするじゃないですか。
僕もせっかくなんで、しかもシーズン2って書いてあるので、1回目僕結構これ始めるの早かったと思うんですけど、

1回目ってもうとっくに終わっちゃったのかな?って感じです。

翻訳してもよくわからないので念のためですね。

自分でもう一度確認をしてください。
公式のツイッターに英語で日本時間はこの時間で合ってますか?って投げかけたんですけども、

特に何も返事はないですね。他の方のツイートとか見ても、なんかほとんど「もう終わったよ」っていうのしかないんですよ。

subscribedと、Doneですね。

間違ってると思うんですけど、ちょっと時間が意味不明です。
なので念のため、今日中に1回IDのコメントをしておいて、直ぐですね。

この配信は6月10日19時に出してますので、早めにやっておいた方が良いと思います。

公式のTwitterも一応フォローしといた方がいいと思います。

・まとめ

条件満たせばシューズもらえると思います。これ全員もらえるって書いてあるんで、
せっかくなんでもらって欲しいなと思って投稿しました。

ちなみに「もらえなくても文句言わないこと」ですね。文句は言わないでください。
僕も何もできません。僕もその時は多分もらえてないと思いますので、これ聞いてギリギリな方は直ぐにやってみてください。

ライブ配信っぽいんですけど、ライブのチャットにコメントなのかも微妙なんですよね。

英語のやつだとよくわかんないっていうな感じで、さらに日本語に翻訳してもよくわかんないって感じです。

なんかアーティストとのコラボなのか、その辺もいまいちよくわからない。

わかんない。わかんないしか言ってないんですけど、情報だけ提供させていただきます。
こんな情報で提供したって言えるのか?って話なんですが…。

チャンネル登録は先にできますので、登録しておいて後はリマインダーとかつけといて、11日の8時も忘れないようにしてもらえればいいかなと思います。
ライブの配信開始が7時なのも気になりますが…。

ということで特に音声の方はだいぶお見苦しい感じになったかと思うんですけども、これで終わりにしたいと思います。

招待コードも貼っておきます。これを機に始めてみようかなという方はぜひご自由に使ってください。
この説明で始めてみようって方いないかもしんないんですけどもw

・招待コード
7V1MN0

STEPNの次を行く可能性のあるものだと考えています。執筆現在はまだ稼げるものじゃないんですけども、
「新しいトークンを作る」ということで年内ぐらいには発表があるんじゃないのかなと思います。

なので長期目線で見て、これ別にスマホをポケットなんかに入れといて歩いてれば、
起動しなくてもGPSでちゃんと感知してくれます。電池は減りますが「GPSを常にオン」にしておけば、

それで勝手に歩数が増えてるんで、仕事してる間にポケットとかに入れとけば勝手に歩数も増えてトークンがもらえます。

そういうのとかも便利で気軽にできます。
楽しいか?って言われたら、なんともまだ言えないですけど、

本物のスニーカーブランドと実際にあるシューズもいろいろ出てますので、気になる方はやってみてください。

招待コードは、そのコード入れて登録した方と紹介した人に1000RAもらえます。
条件としては1万歩達成した時です。

アプリは必ずTwitterの公式とかからリンク踏んでインストールしてください。
偽ものとか変なものをつかまないように、間違えないようにしてください。

Aglet公式サイト(公式Twitterからリンク持ってきましたこちらでもOK)
https://linktr.ee/agletapp

トークンもらえるからなんだ?っていう話なんですけども、ゲーム内通貨的なものです。
始めるなら得ですので、使ってください。

僕の方はあと2人分ぐらいしかもらえないと思うんですけども、
招待される側の人は何人でもいけるんじゃないのかなと思います。

ということでこれで終わりにしたいと思います。
最後まで聞いてくれた方どうもありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした。
それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

ワイヤレスイヤフォンのノイズキャンセリング使って音声での学習もおすすめです。(実際に使ってるイヤホン)
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応)
https://amzn.to/3NmqwQW

Amazon(Audible)音声学習は、ながら聴きもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=atsumin08-22

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-GameFi

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.