仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス

後悔しない情報教材の買い方。情報商材はすべて間違いであり、すべて正解である

投稿日:

こんにちはあつみんです!
はい。今回の内容は「後悔しない情報教材の買い方。情報商材はすべて間違いであり、すべて正解である」ということで話していきたいと思います。
音声配信はこちらからどうぞ!

このブログでは「仮想通貨、NFT、メタバース、個人のビジネス、自己啓発についての内容を発信しています。」
本編前に少し宣伝させてください。

新作Brain「雑多ブログでも通った!仮想通貨のアフィリエイト再申請(申請)に合格するための極意【実際の再申請内容も公開】」を9/2金曜日18時から販売します。
文字数1万字以上で、3日間980円の早期割もあるのでTwitterの情報をぜひご覧ください。

・すべてが正解

情報商材はすべてが正解です。その人がたどった道なので、その人にとっての正解で、その人が信じていることです。
嘘はありません。その販売者にとっては全部が正しいんです。

・すべてが間違い

情報商材はすべてが間違いです。その人がたどった道で他人が同じ場所にたどり着けるかは証明できないからです。
そしてほとんどの人はたどり着けません。

・2人以上の矛盾

2人以上の同じジャンルの情報商材を読むと、お互いに矛盾していることが書いてあります。

一人はSEOGoogleのアルゴリズムアップデートによって変動するので意識して伸ばそうとしても疲弊するしあまり意味がない。それならSNSからの流入をどんどん増やすために時間を使おうという人、

一人はSNSだけでなく、SEOを意識しないと時間の無駄です。Twitterの小さいマーケットだけで戦えるわけがない。SEOこそ時間をかけるべきです。

言ってること矛盾してますよね?
ジャンルが同じなので両者ともブログの流入率を増やそうという内容ですけど、SNSとSEOについては正反対の意見です。

もちろんどちらも正解で、両方伸ばすのが一番なわけですけど、それぞれに時間をかけたら単純に半分の時間しかかけられなくなります。

だったら自分の信じる方を伸ばすしかないですよね
実際にそれぞれそのやり方で伸びているので、どちらが絶対に正しいかの答えはありません

片方の意見しか聞かないと、先入観で偏ってしまいます。情報商材を買うなら2人以上できれば3人以上の教材の無料部分を読んで、どちらの方が自分が信じられるか。どちらの方が自分でできそうかを基準に購入するのがいいと思います。

今回は以上になります。それでは、GoodLuck

「今日もいい日だっ!」

ワイヤレスイヤフォンのノイズキャンセリング使って音声での学習もおすすめです。(実際に使ってるイヤホン)
Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 対応)
https://amzn.to/3NmqwQW

Amazon(Audible)音声学習は、ながら聴きもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=adbl_JP_as_0068?ie=UTF8&node=5816607051&tag=atsumin08-22

Twitterコミュニティ🎨NFT紹介部屋🌅
https://twitter.com/i/communities/1497006686615502850

配信中のSNSなど==================
Twitter(あつみん)
https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ)
https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime
https://postprime.com/atc_creative
standfm
https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos)
https://opensea.io/collection/at-nekos
ココナッツBlog
https://catblog.atccre.com
OpenSea(coconuts-cat-record)
https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ
https://atccre.com/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA
==========================

-ネットビジネス

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.