仮想通貨・ネットビジネス・NFT・自己啓発のブログ

ATCクリエイティブ

ネットビジネス 自己啓発

大麻由来じゃないから完全合法!CBDオイルを買った理由

投稿日:

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「大麻由来じゃないから完全合法!CBDオイルを買った理由」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「これからの時代で少しでも楽しく生きていくきっかけを作ることを目的とした内容を発信しています」ということで、

CBDオイルがまず何かなって言いますと、普通に売られてるものとすると、大麻ですね。麻薬の成分を使って「リラックス効果を得る」っていうことで、
日本ではグレーゾーンの売り物というふうに販売されてるものです。

飲料いうか何だろうな、飲食物みたいな感じのイメージでいいと思います。(食品ですね!)
オイルって言っても、顔に塗るとかそういうのじゃなくて、口の中にスポイトで垂らすみたいなそういう系のやつですね。
いかにもめちゃくちゃ怪しいじゃないですか。これめちゃくちゃ怪しくてですね。実は僕がこれ買ったこの怪しいものっていうのは、

インフルエンサーのイケハヤさんが作ってるというか、依頼して製作したもので、
完全に「化学合成のCBD原料」を使ったCBDオイルということで「大麻由来ではないもの」なんですね。
なので日本で作るんだったら、完全に合法というパターンですね。
どうやら今現在グレーゾーンのものがですね、結構安く出回っちゃってるらしくて、
それもあって、要は簡単に言えば、これの事業はちょっと失敗しちゃったっていうことですね。
言い方を変えれば「うまくいかない方法を見つけた」っていうことですね。
そういったことをVoicyでもおっしゃってました。

確かVoicyで言ってたんですけど、販売URLはもともと買いたい人向けに、僕はメルマガ登録しててもう100日じゃないか、1年以上経ってるんで、
メールが来るようになってますね。(経過日数は関係なく購読者に送ってるとは思います。)
前回の「NMNサプリ」これは反響が良くて割とすぐ売り切れたんだったと思うんですけども、
NMNサプリは「LIFE SPANという本を読んで作りました」ということで、
僕も試してみたかったんで買ってみました。1万幾らだったかな?と思うんですけど、結構高いですよね。量は1ヶ月ぐらいしか多分もたなかったと思います。
それもですね、実際に科学的なちゃんとした証明はなくて、人間はどれぐらいそれを飲まなくちゃいけないのか?っていうようなことは解明されていないはずです。
この老化をすると減ってしまう物質・原子的なのを補うために飲むものだったと思います。

まだマウスでの実験しかしてないようで、マウスは長生きしてるというような感じだったと思います。
なので人間が飲む量がどれぐらいが適当なのか適しているかとか、その辺は何か全くわかんないようなものです。
それも言えば怪しいものですね。僕はその怪しいものに手出すのが好きなんですね。

なので、NMNサプリというものも買いましたが、実はこれ飲んでないんですよまだ。
もう1年前です。これ買ったの。なんですけどまだ賞味期限もまだ来てないし、一応賞味期限という扱いなんで、
あともうちょっとしたら、飲んでみようかなっていうふうに思います。

半分ぐらいがCBDオイルじゃなくて、NMNサプリの話になっちゃったんですが、どっちにしてもこの今回買ったものですね。
まず値段は1万9800円です!元は確かかなり高かったんですよこれ。
結構な値段で売ってて、1本1万円ぐらいだったんだっけな。ちょっと値段忘れましたけども(違ったらすみません)

今はかなり原価割れしてるか、してないかぐらいの金額らしいですね。
Voicyで言ってたと思うんで言っちゃっていいと思うんですけど、一応送料込と税込でCBDオイル10ml、15%の4本入、2本がゆず、2本がレモンということです。
これ一時期お試しでバラ売りだったので、その時買っても良かったんですけどね。1本で5000円とか6000とかで売ってたと思います。
普段のイケハヤさんの商品であればすぐに売り切れとかになると思うんですが、やっぱりこの大麻成分とか大麻由来っていうの、あとこのCBDオイルっていう名前がですね、
多分普段聞いてる層(メルマガ購読者)には届かなかったんじゃないかな?って感じですね。
本人としては「すぐ売り切れちゃって、すぐなくなっちゃったらすみません。」っていうことだったんですけども、
ただ今回めちゃくちゃ余ってるということで、事務所に在庫がめちゃくちゃ余ってるらしいんですね。

つい先日もメルマガの方でそういう連絡が来ていたんですよね。それで4本もいらないかなと思ったんですけども、
1本5000円とかでこれ出してくれれば、結構買ってくれる人いるんじゃないかな?と思ってるんですけど、
4本入りで1万9800円ということで、これが本当に原価ギリギリらしく、「これ以上安くなることはない」っていうふうにおっしゃってたんで、
買ったんですけど、もしこれより安くなっちゃったらちょっと、、、むむむ・・・っていう感じはしますね。

僕も別にお金がいっぱいあるわけじゃなくて、むしろ税金払えるかどうかちょっとわかんないって思ってちょっと焦ってるくらいなんですけど、
まあ「そんな人は買わなくていいよ」っていう話かもしんないんですけども。
僕もこれ気になってはいたんですよ、科学合成されたCBDそれが体に良くないっていう話もありますし、
しかも僕はうつ病なんですね。うつ病がある人がこの化学合成を使った植物由来ってやつかな?でも大麻も植物ですよね???植物由来?

それのCBDオイルを使ってみて、何か「リラックス効果がある」って僕はよくわからないんですよね。
なので買ったんですよ。買った理由ってのはこれです!
効くのかどうかもちろん試してみたいじゃないですか!
めちゃくちゃ余ってるらしいんで、余ってるってことは、みんな気になってるけど、買わない可能性もあるじゃないですか。
なので僕が人柱ってことです!精神安定剤とか、抗うつ剤とか、飲んでますけど。

それも気休め程度なんですよね。効いてるのか効いてないのかよくわかんないですし、
それにプラスして、このCBDオイルっていうのを毎日使うのか?1日何回使うのか?ちょっとわかんないんですけど、
4本もあって賞味期限もあるんで、使ってみてリラックス効果があるかどうか、、、
確かインフルエンサーのマナブさんCBDオイル使ってましたよね?海外は普通に大麻由来のやつだと思うんですけど、
既に使って動画出して確かYouTubeの規約違反みたいなのをくらって、その該当の動画は削除になったはずなんですけど、
ちょっと違ったらごめんなさい!ということで、

今回味が2種類、ゆず2本とレモン2本で10mlで何回ぐらい使えるのかな、その辺ちょっと気になるんですよね。
サイトのページに書いてくれてもいいんじゃないかな?というのは正直のところ少し思います。
何回使えるのかな?ってとこですね。書いてあるかもしんないんだけど、
特にどこにも書いてないかな、賞味期限が23年の8月までっていうふうになってるんで、
1年でこれ4本使い切るかな、、、僕が買ったタイミングは残り65個っていうふうになってました。
これ4個入りが残り65個ケースだったのか、それとも普通に65本残ってるのかっていうのがわかんないんですよね。

僕が買った後は確か4減ったような気がするんですが、気のせいかもしれないですし「ちょっとでもお役に立てれば」というところも実はあったりします。
上に書いた15%って濃度ですね。なんか入っている成分が15%みたいです。
あんまり調べてないんですよ実は、ただ単にリラクゼーション効果のある。それが入ってるよってだけで買ってます。
チルアウトってあるじゃないですか?
飲み物知ってます?あれもリラクゼーションのやつなんですよね。

最近ツイートしたっけな?ツイートとかちょっとしてなかったんでしとこうかな。
録ってる間ではまだしてないんですけども、チルアウトっていう飲み物もリラクゼーション効果があって、
その大麻由来のやつ的なのが入ってそうなんですが、例の物質は確か入ってないんですよね。
実は入ってないんだけど、チルアウトって調べると、リラクゼーションっていうと、ある成分が大麻とかで検索したときに引っかかるみたいで
その成分が何%以上だとこれは麻薬で、何%以下だと麻薬じゃありません。みたいなのだったと思います。

そういう系の似た成分が入ってんのかな。それ自体入ってないか、入ってるかちょっと微妙なんですが、
詳しくYouTubeで解説してる人もいるんで検索してみてください。
モンスターエナジーとか、レッドブルとかエナジードリンク系は興奮させて、翼を授けるっていうパターンですよね。
なので、目をギンギンにして興奮させるタイプですね。
僕は飲み過ぎてカフェインに慣れちゃったんで、飲んでも眠くなって普通に寝ちゃうんで、もう全然効かないんですよ。
もういくら飲んでも効かないし、味も全然好きじゃないんであんま飲みたくないんですけど、つい最近チルアウト買ってみてそれは逆パターンで、
リラックス効果があるっていう話なんですけど、リラックス効果も何もなかったですね。今日の昼に飲んだけど、、、w

味はまずくはないですね。
モンスターエナジーよりもちょっと飲みやすいぐらいかな。普通のエナジードリンクがあんまり好きじゃないって方でも、
少し飲みやすいような感じだと思います。
今回のCBDオイルの話と、またそれちゃいましたけど繰り返すとCBDオイルは塗るものじゃないですからね。
まずそこです。食品としてベロの上、舌の上にスポイト的なやつで垂らすような感じです。蓋に確かスポイト付いてて、
それをタラって一滴とか垂らす系のやつなんですよね。

垂らした瞬間に効くのかどうなのかというのはわかんないですね。ただ柚子の香りか、レモンの香りっていうふうになってるんですけど、
何か森林の匂いとか?(入浴剤みたいになっちゃうかも・・・)そういうのとかだったら、
何かリラクゼーション効果高そうな感じするんですけど、柚子の香りとレモンの香り両方とも好きなんで、、、
しかも今ちょうど寒いし、そういう系の温かいドリンクとかよく自販機で買ってましたね。
温かいドリンクってそれかコーヒーくらいしかないですよね。柚子かレモンかコーヒー、あとおしることかあるか。ココアとか、、、

でもそれぐらいしかないですよね。「アクエリアスの温かいのはないし」みたいな。
またまた話それましたけども、今回CBDオイルを買ってみたということで、発送は結構時間かかるっていうことでした。
レターパックライトで送られてくるんで、家にいなくても届くのはありがたいですね。

サイトURLはこれメルマガで買いたいって言った人限定で公開されてたものなんで、それは貼らないでおきたいと思います。
なので特に共有とかはしないんですけど、調べたら出てくるかもしれないというか、
Voicyにもしかしたら「事業で失敗しました」みたいなタイトルの回にURL貼ってあったかもしんないですね。

残りあと61個(収録時現在)っていうふうになってるんですが、メーター的にはですね、
多分これ全部で70〜80ぐらいあったのかな?どうなんだろうってくらいです。
残り61個をさばき切れるかどうかっていうところですよね。

僕もたくさん、いろいろ助かってるというかイケハヤさんの信者ではないですが、発信内容によって助かってますし、
ツイッターもまさかの相互フォローしていただいていますし、ThesandboxのLANDの話でも貸し出しみたいな話とかでも、
今後そういう付き合いみたいなものもできてくれたら嬉しいなってのもありつつ、

今回せっかくなんで気にはなってたんで、完全合法だったら別に使ってみてもいいかなと思いまして、今回買ってみたっていうところですね。
何かメールでも「助けてください」みたいな感じではあったんでw
それで僕が1個買うことによって、こういった放送とかを聞いて、Twitterとかまた放送とかで買ってどうだったか?っていうのは、
その後の話っていうのはしたいと思います。プライム限定じゃなくて普通に無料の方でそれを出させてもらって、
今後僕がそれで頭おかしくなっちゃうのか?どうなのか?人によって全然効果違うと思うんですけども、

買う方はぜひURL探していただいて、多分Voicyにあるんじゃないかな?って思うんですけど、
買いたくないしっていう方と、CBDオイル?何それ超怪しいじゃん!大麻?みたいな?持ってるだけで逮捕されるやつあれ?
みたいな感じで思ってる方は、僕は今後逮捕されることはないんで、手に入れた後の投稿ですね。
TwitterとPostPrimeであげたいと思いま。あと音声はスタンドFMも合わせて出しますのでよかったらそれも聞いてもらえたり、
フォローしてくれたら嬉しいなと思います。ということで、ちょっと長くなりましたがこれで終わりたいと思います。
「大麻由来じゃないから完全合法!CBDオイルを買った理由」というような話でした。
今日も1日お疲れ様でした。それでは、GoodLuck

配信中のSNS==================
Twitter:https://twitter.com/atc_creative

Post Prime:https://postprime.com/atc_creative

standfm:https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3

ATCクリエイティブブログ:https://atccre.com/

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA

========================

-ネットビジネス, 自己啓発

Copyright© ATCクリエイティブ , 2024 All Rights Reserved.